こんにちわ!






舞台『流れる雲よ・2019』

東京公演




昨日






無事に千秋楽を終えました。







一昨日


昨日と





会場までお足を運んでくださった多くのお客様

誠にありがとう御座いました!





中々スケジュールがタイトで







ブログが更新出来なくごめんなさい(>_<)






昨日は










ふっくんとミッキー【大沢樹生】



観劇いただきました。







連日満員のお客様本当





感謝感謝感謝です。







ありがとう御座いました!






今日は






1日







ゆっくりしたいです。










では







皆さん








今日も









素敵な








1日を








ニヤリニコニコ爆笑