こんにちわ!






日曜日 朝







なんとなく曇りっぽい!







愛車の洗車してきました!







さて







昨夜のセントラルリーグ







クライマックスシリーズ2






見事














写真横になってごめんなさい!







真中ヤクルト14年ぶりの日本シリーズ進出!!







おめでとう!







真中監督は





監督が選手時代から親交があり






個人的には






やっぱ






嬉しいねぇ!!







昨夜







遅くにラインしてお祝いしたら



スタンプの




なんともユニークなラインが返って来た!








日本シリーズが終わり








落ち着いたら呑みたいね!








その時は







出来れば日本一で








ただ







ソフトバンクは最強








いい試合を望みますね!








そして








淋しい話も













読売ジャイアンツ






原監督の辞任






大好きな監督だけに!







でも 長い間






お疲れ様でした!!







原監督の言葉に




『苦しい思い出も喜ばしい思い出も 僕の中では素晴らしい。お世話になりました』



とありました。






これからも






いい形で日本プロ野球界には残って欲しいですね!







では







皆さん







素敵な







日曜日を






☆-( ^-゚)v