こんにちわ!!


昨日は


東京地方 雨だったね!



おいらは FM徳島の番組『Tokyoぞめきステーション』の収録に都内のスタジオへ



そして


今回のゲストに 


フォトグラファーの横田飛鳥さんをお迎えして。







話しを聞いていて


感動から感謝に変わっていった。




彼女の書いた






My  Life  *大切なあなたに*


とても 素晴らしい 写真と詩集


言葉一つ一つに実に透明感と説得力


1人でも多くの人に見てほしいと真剣に思った!



同じ表現者として 多くの方に これからもメッセージ届けてほしいね。


そんな横田飛鳥さんが





11月23日~12月2日まで

西荻窪の CAFE-GALLERY  Kにて写真展を。

是非 足を運んでみて。

杉並区西荻北3-20-8  2F


おいらも 時間調整して行こうと思います。


ちなみに入場無料ということです。



若い人達が 『生きる』ことの大切さを真剣に考える。


本当に感動~感謝にかわりました。



横田飛鳥さん



是非 またスタジオに来てくださいね!



そして徳島の皆さん


ラジオお楽しみに。


さて


今日から


タイトな日が続きますが頑張らないとね。



では

皆さん




今日も




素敵な



1日を