こんにちわ!!





東京地方






今週は雪 降らなかったねビックリマーク






二週続けてだったもんねビックリマーク







さて







昨日は友人で俳優の水野直君・射場みのるちゃんのコントユニット・杉並ファイブの単独ライブを観に池袋へ…







image0006.jpg





とにかく笑った!!笑った!!






1時間15分






ずっと笑ってました。







とくに射場ちゃんは





普段の生活を舞台でやってるだけであんなに面白いからいいよね(^-^)







是非今度ライブの時はゲストで呼んでもらいたいなぁビックリマーク






話し変わって







今日から






草野球リーグ





2014年グラスリーグの初戦







頑張って来ます!!







結果






また記載しますねビックリマーク







では







皆さん







素敵な







日曜日を…





そうだ







東京マラソンに出場する皆さん頑張ってグーニコニコグー