今こそ 消費税減税を!国民が声を上げても良い時期だ! | 未来を少しづつ変えていく日記

未来を少しづつ変えていく日記

今日の一日が未来の自分を作る

「今こそ消費税減税を」というキーワードでグーグルで検索したら結構このフレーズが増えています。

 

皆様で「今こそ 消費税減税を」のタイトルをアップしまくりましょう!

 

グーグル検索のトップキーワードは「今こそ 消費税減税を」になりそうですね。

 

毎日国民全員で朝起きたら 「今こそ 消費税減税を」のタイトルでアップしましょう!

 

政府もうんざりするくらいに

 

いつもでやり続けるの?もちろん! 毎日、一生 消費税が減税されるまで!

 

消費税減税フェスティバル、消費税減ボーリング大会、消費税減税海水浴、すべての行事の頭に消費税減税というネーミングをつけるべきですね。

 

このタイミング ドンピシャ! 徹して 消費税減税!


 

年金の消失問題や理不尽な政策で我慢する事を30年近くもいいなりになり慣れてしまった国民性、

そもそも昔はもっと笑顔で街を歩く人の姿が多かった、いつのまにか理不尽さを受け入れ我慢する事すら普通に取り入れてしまったんだろう。

不幸は慣れる。我慢も慣れる。しかしその忍耐や我慢の根本原因を考えるとより良い生活と矛盾した恣意的な力が働き、結果崩壊して不幸になってる様に見えて仕方がありません。

 

人はもう少し幸せに生きれるはずだと思います。

 

今の日本は幼い子供にさえも不便をかけるくらい始末しないとやっていけない環境です。

 

もし消費税減税が実現したとき 幼いお子様がいてたら欲しいものを1つ買ってあげてください。

 

きっと満面の笑みをうかべ我慢してた事を思い出すでしょう!