8時間フリーパスで質問できる<オンライン>リザカフェ開催します。

 

【オンライン】リザカフェ

 

今回、リザストユーザーさんの引きこもり応援企画として、

こんな企画を用意しました。

【オンライン】リザカフェ


出入り自由。

その都度、質問自由。

1日限定のフリーパス券です。

 

僕自身も、この1日は、作業時間に費やします。

なので、講義や講座ではありません。

 

参加者さん、各々、作業をされながら。

質問があるときは、していただいて構いません。

 

共有したほうがいい内容であれば、参加者さん全体にレクチャーしますし。

個別対応がふさわしい場合は、ブレイクアウトルームという個別対応可能な機能がZOOMにはありますので。

そちらで対応します。

 

出入り自由です。

ただ、参加者さんがいない時間あれば、外出しちゃうので(笑)

参加したい時間帯は、予め教えておいてください。

 

どれくらい参加者さんがいるかわかりませんが、

もし、気の合う参加者さんとの出会いがあれば、

ブレイクアウトルームもありますし。

お好きに交流していただくのもありです。

 

内容

 

 

実施時間

  • 10時~18時
    (出入り自由)

 

 

フリーパス券

  • 5000円
    (出入り自由)

 

 

注意事項・お願い

  • ・パソコンでの参加をおススメします。
    (口頭で回答するよりも、参加者さんのパソコンの画面を画面共有の機能で見させて頂くことで、一発で解決することが多いです。できるだけパソコンでzoom参加してください。)

     

 

最後に

 

価格設定が、これでいいのか。

悩みましたが、とりあえず、今回は5000円でやります。

価格破壊をご了承ください_(._.)_

今回に限りということで。

 

こんなときだからこその、リザストユーザーさんを応援する特別企画です。

 

8時間、みっちり個別にみっちりレッスンとなると、

定価だと、10万円くらいになるのかな。

 

もちろん、8時間の個別レッスンではないんですが。

ご自身で作業を進めながら、8時間フリーパスで質問できる。

 

出入り自由です。

朝だけとか、夕方だけとか。

それでも十分元が取れると思います。

 

リザスト1日家庭教師みたいなものです。

 

自分で言うのもなんですが、

僕は、かなりお節介焼きで、すこぶる親切な人間ですので(笑)

どうぞ、たくさん受け取ってください。

 

僕がリザスト初心者の当時だったら、

「あ~、なんて神サービスなんですか。」

と思ったとでしょう。

 

せっかくだから、その日は、私も引きこもって、

リザストの作業&構築を進めようって方は、

ぜひ、お時間と共にしましょう。

 

 


2日間用意してます。



4/7(木)10時~18時
https://www.reservestock.jp/events/426084

4/12(日)10時~18時
https://www.reservestock.jp/events/426071
 

 



【無料テキスト】リザスト構築に必要な知識&おすすめ手順(ワークシート&テキスト付)
https://resast.jp/inquiry/46799
 

 

 



【無料メルマガ】『Brilliant Gift』~わたしの中の光り輝く宝物~
https://www.reservestock.jp/subscribe/79949


ブログで学ぶ『SEO』丸わかり講座
https://dreammaker111.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%a7%e5%ad%a6%e3%81%b6%e3%80%8e%ef%bd%93%ef%bd%85%ef%bd%8f%e3%80%8f%e4%b8%b8%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8a%e8%ac%9b%e5%ba%a7/


ブログで学ぶ『BrilliantGift起業塾』
https://dreammaker111.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%a7%e5%ad%a6%e3%81%b6%e3%80%8ebrilliantgift%e8%b5%b7%e6%a5%ad%e5%a1%be%e3%80%8f/