僕らは、いつしか自分の人生には『正しい道』があるように思い込み。

『正確探しの人生』
を歩み始める。

そんなことが多いように思います。
僕もそうでした。

「何が自分に向いているのか?」
「どんな仕事をするべきか?」
「どんな人と付き合うべきか?」
「どんな人と結婚すべきか?」

「今の自分の人生は、正しいのか?」

まるで、
自分には、「自由に生きる権利」がないかのように。
認められていないように。
許されていないように。

正しい道を歩かなければ、罰せられるかのように。
幸せになれないかのように。

本当にそうなんでしょうか?

宇宙は、投げ掛けた言葉を、やまびこの、ように返してくれます。
投げ掛けた言葉が現実問題なります。

信じてることが現実になり。

僕らが、どんな証拠を探しているか?
によって、示される証拠が変わります。

いつも、どんな証拠を探しているでしょうか?
 

僕らの人生は、いつも
祝福されている。
 
「自由に表現し、体験することを」

許されていて、
認められている。
愛されていて、
見守られている。

人生は正確探しの旅ではなく。
自由に表現し、体験するところ。

そんな人生の証拠探しを始めてみませんか?


【鑑定メニュー】

〇手相
→両手の手相を観て、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質を読み解く
・この人生で培ってきた才能、資質を読み解く
・過去~未来の恋愛(結婚)の時期、開運期、転機を読み解く




〇数秘術
→生年月日と名前から、数字を導き出して、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質、使命などを読み解く
・過去~未来の人生サイクル、時期ごとのテーマを読み解く
・相性を読み解く(良い悪いではなく、課題、テーマになること)




〇宇宙意識タロットリーディング
→タロットを通じて、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇宇宙意識リーディング 
→タロットを使わずに、直接、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇カルマリーディング
→今抱えている悩みの根底にある「カルマ的課題」をリーディングして、お伝えします。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」をお伝えします。




☆心の制限解放 
→今抱えている悩み、その現実を作っているパターンの根底にある「制限、信念、カルマ的課題」を特定し。
解放していきます。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」を解放していきます。
・「~しなければならない」、「~してはいけない」という心の制限、ストレスを緩め解放することが出来ます。

※10分だと体験&ちょっと緩まる程度です。最低でも20分以上は時間がほしいです。30分あれば、解放をしっかり体感できます。

 

 

 

東 志醒(あずま しせい)

↓↓出演するお店↓↓
京都占い処「銀月堂」(河原町本店)
http://www.gingetsudo.com/kiyomizu