スピリチュアルな学びを深めていくと、

「自分の人生の責任は、100%自分にある」

に辿り着く。

 

「自分の成長に責任を持つ」

ってことなんだなと思います。

 

ときに、

スピリチュアルは逃げみたいな。

逃避みたいに言ってる人がいるけど。

 

僕は、逆だと感じています。

 

スピリチュアルのほうが厳しい。

目の前にある現実は、全て、自分の(内側)の投影。

 

例外なく、全てです。

 

言い訳出来ない。

他人のせいにできない。

 

だけど、だからこそ。

そこにあるのは

「自分が変われば、世界が変わる」

 

まさしく仮面ライダーカブトの天道総司の名言。

 

自己責任100%だって、受けとめたうえで。

受けとめることで。

自分の人生は自分で創れる。

という無限の可能性が見える。

 

「私は何のために生きているのか? 」
ハリー・ランバート (著)

を読んで、

 

「なるほど~」と学びながらも。

いろんな学びの統合が起きながらも。

 

自分の内面と向き合い。

ときに、

「う~」

となって。

 

また、

自分の持っている怖れに気づく。

制限・ブロックに気づく。

 

手放し方(クリアリングの方法)を知ってるのは有難いことですね。

 

怖れが、エゴイズムを作り。

人生における様々な問題を創り出す。

 

怖れを手放していく必要があるし。

正しいマインド(考え方)を学んでいく必要がある。

 

これまでは、

痛い経験(愛の鞭)を何回もして、学ぶ、気づく、成長する

という選択肢しかなかった。

 

でも今は、

言論の自由があって。

昔なら、一部の人しか学べなかった。伝わらなかったことが学べる時代です。

キリストや釈迦の教えとか。

スピリチュアルやヒーリング、コーチングなど。

 

「痛い経験(愛の鞭)を何回もして、学ぶ、気づく、成長する」

っていう選択肢の他に。

 

「教わって学ぶ、聞いて学ぶ」

っていう選択肢がある。

 

悟るということが、

昔は厳しい修行をしても一部の人だけだったところから。

悟るということがどういうことがどういうことか、概念が明確になり。

普通の人に悟れるようになってきた。

 

ひと昔の時代と比べると、

本当にありがたい時代に生きてるんだと思います。

 

【鑑定メニュー】

〇手相
→両手の手相を観て、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質を読み解く
・この人生で培ってきた才能、資質を読み解く
・過去~未来の恋愛(結婚)の時期、開運期、転機を読み解く




〇数秘術
→生年月日と名前から、数字を導き出して、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質、使命などを読み解く
・過去~未来の人生サイクル、時期ごとのテーマを読み解く
・相性を読み解く(良い悪いではなく、課題、テーマになること)




〇宇宙意識タロットリーディング
→タロットを通じて、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇宇宙意識リーディング 
→タロットを使わずに、直接、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇カルマリーディング
→今抱えている悩みの根底にある「カルマ的課題」をリーディングして、お伝えします。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」をお伝えします。




☆心の制限解放 
→今抱えている悩み、その現実を作っているパターンの根底にある「制限、信念、カルマ的課題」を特定し。
解放していきます。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」を解放していきます。
・「~しなければならない」、「~してはいけない」という心の制限、ストレスを緩め解放することが出来ます。

※10分だと体験&ちょっと緩まる程度です。最低でも20分以上は時間がほしいです。30分あれば、解放をしっかり体感できます。

 

 

 

東 志醒(あずま しせい)

↓↓出演するお店↓↓
京都占い処「銀月堂」(河原町本店)
http://www.gingetsudo.com/kiyomizu