体験的に、潜在意識の働きやクリアリングについて、学び・気づきを得てきて。

また、コーチングを始め、哲学、宇宙、宗教、量子力学、スピリチュアルを学びを深め始めて。

 

最近、悶々と考えていたのは、

『僕らは、何のために生きてるんだろう?』

でした。

 

もちろん、

1人1人、目的や目標、生き方はそれぞれだと思います。

 

僕が考えていたのは、

もっと抽象的な生きる意味について。

 

僕らは、

誰かの役に立つために生きてるのか?

大きな何かを成し遂げるために生きているのか?

カルマの解消しきるために生きてるのか?

神と再び一体になるために生きているのか?

 

スピリチュアルな本の中には、

『神と再び一体になる』

がゴールだというふうに書かれているものもあります。

 

たぶん、だとすると、

制限を解消しきる、カルマの解消しきる

ことが最善の方法でしょう。

 

だけど、全然ワクワクしね~。

 

『神と再び一体になる』

最終的には、そうなんだろうと思います。

だけど、それは結果であって。

目的ではない。

 

神、宇宙のはじまりって言ってもいいかもしれない。

絶対無限の存在とも呼ばれる創造のエネルギーは、

空。

あるとない、全てを含有してる。

欠けてるものがない。

 

『神との対話』

の中では、アーティスト(画家?)に例えられてます。

 

アーティストの頭の中には、

もう作品は存在してる。

 

だけど、そのままでは、体験できない。

キャンパスに表現することで、体験できる。

 

「ある」

というのは概念だから。

 

で、

「ある」

というのは、

「ない」状態があってこそ、体験できる。

ようは、比較対象がないと体験できない。

 

「幸せ」を体験するためには、

「幸せでない」状態がないと、体験できない。

 

そのない状態が、体験のために必要。

それは、幻なんだけど。

「ある」を体験するための幻なんだけど。

 

比較対象にして、「ある」を体験するための幻が、

まるで現実のように信じ込んでしまって。

現実のように映し出してしまう。

 

ちょっと話ズレたけど。

 

つまり、

スピリチュアル的観点でいうと、

僕らは、神さまが、自分の中に「ある」を体験するために。

生み出された神さまの分身のような存在らしい。

 

自分自身を、表現して、体験するために。

 

「自分を表現し、体験する」

ために生み出された。

 

だから、抽象的に見た

僕らの生きる意味は、

「自分を表現し、体験すること」

 

最大限に。

思いっきり。

制限なく。

 

自分の中にある、

創造性や、ワクワク。

愛や喜び。

それを思いっきり表現すること。

 

そうやって、

学び・体験し尽くして、再び、親の元に帰るというゴールがあるのかもしれない。

 

だから、僕らがやることは、

ただただ、

 

最大限に。

思いっきり。

制限なく。

「自分を表現し、体験する」

 

ということなんだと思います。




【鑑定メニュー】

〇手相
→両手の手相を観て、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質を読み解く
・この人生で培ってきた才能、資質を読み解く
・過去~未来の恋愛(結婚)の時期、開運期、転機を読み解く




〇数秘術
→生年月日と名前から、数字を導き出して、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質、使命などを読み解く
・過去~未来の人生サイクル、時期ごとのテーマを読み解く
・相性を読み解く(良い悪いではなく、課題、テーマになること)




〇宇宙意識タロットリーディング
→タロットを通じて、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇宇宙意識リーディング 
→タロットを使わずに、直接、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇カルマリーディング
→今抱えている悩みの根底にある「カルマ的課題」をリーディングして、お伝えします。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」をお伝えします。




☆心の制限解放 
→今抱えている悩み、その現実を作っているパターンの根底にある「制限、信念、カルマ的課題」を特定し。
解放していきます。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」を解放していきます。
・「~しなければならない」、「~してはいけない」という心の制限、ストレスを緩め解放することが出来ます。

※10分だと体験&ちょっと緩まる程度です。最低でも20分以上は時間がほしいです。30分あれば、解放をしっかり体感できます。

 

 

 

東 志醒(あずま しせい)

↓↓出演するお店↓↓
京都占い処「銀月堂」(河原町本店)
http://www.gingetsudo.com/kiyomizu