Netflix、太っ腹...  | たけちゃんの透析日記 ~ 再生 ~

たけちゃんの透析日記 ~ 再生 ~

 腎不全を発症してから数年間頑張ってきました。人工透析で救われた命、大切にしたいと思います。
めまいと痒い以外は、普通に生活できています。
透析の話や日常生活など、少しずつ投稿していきますので、興味がある方は覗いていってください。

 

レンタル事業終了

 

 映像配信サービスの最大手『Netflix』。操業が1997年、1998年に郵送によるDVDレンタル事業をスタート...
知らなかった人も多いのではないでしょうか... 目

 25年前といえば、店舗でのレンタルビデオやレンタルCDを利用していましたが、まさか、こんなサービスがあったとは...
二重にビックリ びっくり

 残念ながら、日本でDVDレンタル事業を展開していないので関係ないのですが... 

『9月29日以降は未返却のDVDの代金を請求しないことを発表しました。これにより、Netflixの傘下のDVD.comを通じてDVDを借りているユーザーは、手元にあるDVDをそのまま所有していいことになりました。』

海外のこととはいえ、Netflixさん、太っ腹... ニコニコニコニコニコニコ

 日本では、TSUTAYAさんの宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』が便利そう... 今度借りてみるか... グッド!

 

 

 

透析センターではwifiが使用できないので、配信サービスの利用は難しい... 笑い泣き

ダウン

 

 DVDプレイヤーなら どこでも見れる... 合格