紡に行きたい! | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

紡とは大阪府茨木市にある行列の出来るラーメン屋である

この人気ラーメン店はいつも行列でTAKEちゃんは

流石に1時間以上も並ぶ事が出来ないので

(出来ない事はないのですが、一様仕事中ですので・・・)

今回も行列を横目にしながら我慢するのであった

メーカーのI君曰く、大阪で一番美味しいラーメンと言っても

過言ではないようだ

いつになったら行ける日がくるのだろうか⁉︎

たまたま空いていた時に行ったI君が羨ましい(^-^)/