何故?

ドラゴンズは、強くなった

それは、前の若狭アナから新MC光山くんに変わったから


何故か?滝行は、あらたかな不動尊、間違った滝行をしていたから、

根尾昂、石川昂弥、ブライト健太、高橋宏斗、そして、草加勝

全て2軍スタートか手術で戦線離脱

それは、ドラフト会議で間違った滝行を今の住職から教えて貰ったせいであるのは確かです


何故そう言えるのか?


そう僕は何百回もその滝行を若い時からしてきたので厳しくそんな甘い滝行では、ない事を知っている


師匠の懇願で跡とりでしたが今の住職が何故か養子になり、代わりました。

チベット寺院🛕が来て変わった

師匠の修行を批判するわけではなくお寺の考え方です

詳しくははなせませんが、

あの厳しい修行は何処に?


今の時代の流れでしようか?

星野仙一、落合博満監督の頃は良かった

ドラゴンズファン歴50年

全て見てきたからそしてその寺の弟子だったから言える


人々には理解出来ない世界







ひとりぼっちの難病生活

藤田法修

合掌🙏