波瀾万丈人生


高校球児〜漫画家志望〜天台密教修行僧〜海苔問屋営業マン〜不動法修会設立〜カラオケ大会〜外国人技能実習生の監理〜脊椎小脳変性症になる〜弟子との死別、


母が亡くなって20年、父が亡くなり10年


妹達と疎遠になり、

ひとりぼっちになり、毎日、柱につかまりながらトイレに行く。、ケアマネは、冷たくて月一回


ヘルパーさんは、週に3回、でも規則があつて、

1時間から1時間半まで、


だから、今年はセンチュリーホール名古屋での亜樹ちゃん公演見に行けない

また、共演する山本譲二も観れない。


去年までは、弟子がいたので大川栄策と鳥羽一郎との共演とか、いろんな場所に東亜樹ちゃんの応援に行った。


世界で愛される歌手👩‍🎤日本🇯🇵では、とどまらない

今まで韓国🇰🇷ソウル、アメリカ🇺🇸で公演した。


今後はイギリス🇬🇧公演

インド🇮🇳からも話がある。

でも、もう観に行けない😢 

薬が生きてるうちに出来るのを楽しみにしております。

朗報を待ちます。


























藤田法修

合掌🙏