キャブ周り | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。

TYSの始動確認のために早速キャブのお掃除

まあ上手いことこのスペースに収めてますねえ

エアーフィルターを固定する押さえに向きがあるのかな



コレが噂のインシュレーターか

ヒビが見えますねえ


エアクリボックス固定している右下のボルトだけ、

ちょっと違うタイプ



エアクリボックスを裏返すと、ヒビだらけ


とりあえずコーキングしちゃえ



キャブ周辺の取り回し



ブリーザーチューブ?

分岐してこういう取り回し



チョークワイヤー


キャブ摘出



一生懸命ピンクのチューブを携行缶に突っ込んで

ドレイン緩めたらビチャビチャに


当たり前っか


インマニは大丈夫そうかな


フレームからインマニにチューブが入ってる


コレ何やろう🧐

2stで分離給油ならわかるけど?


キャブはミクニ

アイドルスクリューは

1.45戻しの2時方向


MBって型番か?



底面のパイロットスクリューは

2.75戻しの4時方向



インマニ側内径25mm


外径36mm



エアクリ側内径37mm


外径41mm


フロート室が固着してて

コンコンしてやっと開いた

なんか綺麗な感じ


パイロットスクリューとアイドルスクリューのバネを

間違えて組まないように



パイロット側にはワッシャーもあり


メインジェットは105番




パイロットジェットは15番?



ホンマかなぁ

あんまり見かけん番号



組み付けるとワッシャーが1個余ったよー?



困りましたねえ


パイロットジェットのバネの内側は見直したけど入れてる

どこのものか分からんので、とりあえずアイドルスクリューのバネの内側に忍ばせておいた

通常バネの内側にワッシャーって入ってるんヤロカ?


他には思いつかん


今までアイドルスクリューのバネの内側って気にした事無かった


ロングライドタンクのコックは右側に付いてて、

チューブの取り回しが難しい😓



フレームの外側を通そうかな


んー


何をするにも正規の状態とか部品の順番が分からんので

パーツリストが非常に欲しいなぁ


オークションにも出てないし、ネット検索してもTYSの情報ってあんまり出てこんなぁ


ちょっと心細くなってきた。