台風も過ぎて貴重な晴れ間なので | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。


日曜日もお山ちゃん


今週はトランポで現地集合




最近皆ケツが痛いのにガマンできまシェーン


エアーダウン


準備体制ヨシ!




地理院地図にも記載ない道を登っていくと結構続いている




向こうの斜面にもガードレールが



やがては地球のウネリに吸い込まれて行く




アラ


ココは崩落した道を補修しているのでは無くて、

山を削って新たな道を延ばしてるんですね




生きてるうちには何処かに通じるんやろか


少し戻って


廃村見学







廃村の奥に道は途切れていないけど、倒木あるので断念




別の分岐を進んでみると、また行止まり




なんだか木々の向こう側




さっき見た景色や!

ホンマかいな




後で仲間のGPS記録見ると

やっぱし、もうちょいでつながりそう




道端で休んでると、地元のおじいちゃんが、そこの橋超えて右に入ると***峰まで登れるでえ


とか教えてくれて、せっかくなので突入





でもセローではちょっとキツそうな感じなので引き返した

トラ車でリベンジしたいところ


帰りはクールダウンのために、本当のフラット林道経由で緩りと






今週も、よう乗りました♪


やっぱしケツ痛い