ふらっとツーリング | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。

お山ちゃんでハアハアするのも楽しいですが


のんびりふらっと

するのも良いですよねー


誰も来ないから


少し開けた明るいめの場所で昼メシ




しかも道のど真ん中で


ふらっと


とは言いつつ


極限まで進まないと気が済まないんですけどね〜






以前の難所でのアトラクションを期待して来てみたのですが


全部埋められて本当にふらっとになってしまっていました





市街地を一望して





チョコっとヒルクライムなんぞを楽しんで





帰ってきました


平和な一日


そういえば先日ハンドルをトライアル用から、

ノーマル?ハンドルに戻して、手前に引いたら




何とも楽チンなポジションで肩から腕の疲れが無く


又別の乗り方を見つけてしまったようです