5月3日はチビッコと二人三脚始めた記念日で昨年は引っ越しもありずらして出掛けましたが、この11年間大切にしてきた日でした…

今年はコロナで天気も悪くチビッコは寝てばかりかゲームかTwitterばかり…

大切な日とは分かっていても余り興味も持ってくれなくなり…何だか寂しい記念日でした。

私だけが取り残されているような…

そろそろ本当に先々一人ぼっちは寂しいので…寂しさを紛れさせるではなく人生のパートナー探しした方が本当に良いのかもとも思ったくらいです😓

私が子離れせねば…なのかなぁ…

個性の塊ちゃんだし手が掛かるのは本当で簡単なのに苦手で出来ないこともまだまだあるし…新学期も始まらず先の見えない今…

怪我もチビッコの未来も仕事も…

神様はあとどれだけ私に試練ばかり送りつけるんだろう…

人を裏切ったり嘘をついたりズルをしたりが全く出来ない私なのに…

まぁ神様なんていないと昨年のチビッコが暴行受け大事な職に付いてる人間が他人事だと分かり信じてませんが…

良い方は早く亡くなる…

悪人は図々しくしたたかに生き延びる…

未来を描けない世の中なら…いっそ我が子のために死にお金だけでも残してやりたいと思うほどですから…

未だ466億円かかっている無駄なマスクすら来てないし書類も来ない…

チビッコは日本のトップや政治家やお金持ちから弱いものは早く死ねと言われてる気がすると…

チビッコたちが大人にならば更に働き手は少なくとも過酷になる世の中…

少ない子供たちの将来が可哀想でたまりません。