冬 に見たくなるアニメといえば? 22年版 | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

 

 

 

2022年の小雪(しょうせつ)は11月22日。それをうけ、アニメ!アニメ!で冬に見たくなるアニメといえば?という読者アンケートを昨年に引き続き実施。結果発表。

男女比は男性約40%、女性約60%。

年齢層は19歳以下が約45%、20代が約20%。



第1位 ゆるキャン△

支持率は約13%で、昨年に続きトップ。

第2位 ユーリ!!! on ICE

支持率は約6%で、今回も昨年とひきつづき2位。

第3位 THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

支持率は約5%で、昨年のランク外からトップ3に入り。




●冬”に見たくなるアニメといえば? 2022年版 ランキングトップ10
1位 ゆるキャン△
2位 ユーリ!!! on ICE
3位 THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
4位 Kanon
5位 アナと雪の女王
5位 夏目友人帳
7位 銀魂
7位 涼宮ハルヒの消失
7位 名探偵コナン
7位 ラブライブ!

 

 

 

 

ユーリは良きです。涼宮ハルヒの憂鬱も、今は大分たってますが未だに展開が良いのではないかと思います。

 

 

 

 

最近、私がゲーム実況ユーチューバーとして活動しています。下手くそなプレイでもクリアできるか検証する動画です。リンクはこちら。おかげさまで再生回数400回超えたスパロボDDガチャ動画がこちら

最新動画は、スパロボDDガチャです。こちら

 

よろしければ、ご覧ください。

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング