ダンまちIV 続編“深章 厄災篇”23年1月5日スタート | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

 

 

 

TVアニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 の制作決定。

2023年1月5日から配信&放送スタート。


原作・大森藤ノ、イラスト・ヤスダスズヒトが手がけるファンタジー小説が ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか は、2022年7月に第4期 ダンまちIV 新章 迷宮篇 を放送開始した。










●ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 概要
・放送情報
ABEMA……1月5日から毎週木曜23:00~ 
TOKYO MX……1月6日から毎週金曜25:05~
BS11……1月6日から毎週金曜25:30~
AT-X……1月9日から毎週月曜22:30~


・スタッフ
原作……大森藤ノ(GA 文庫/SB クリエイティブ刊
キャラクター原案……ヤスダスズヒト
監督……橘 秀樹
シリーズ構成……大森藤ノ/白根秀樹
キャラクターデザイン……木本茂樹
美術監督……金 廷連(ムーンフラワー
色彩設計……安藤智美
撮影監督……福世晋吾
編集……坪根健太郎(REAL-T
音響監督……明田川 仁
音楽……井内啓二
プロデュース……EGG FIRM/SB クリエイティブ
アニメーション制作……J.C.STAFF

 

 

 

ダンまちの人気はすごいですね。アニメで4期というのはかなりの難関ですよね。

 

 

 

最近、私がゲーム実況ユーチューバーとして活動しています。下手くそなプレイでもクリアできるか検証する動画です。リンクはこちら。おかげさまで再生回数400回超えたスパロボDDガチャ動画がこちら

最新動画は、数か月前に発売された信長の野望新生初見プレイ。完全所見ではないですが、慣れないシステムで四苦八苦。グダグダですが慣れている人から見たら笑えるようなミスばかりかも?動画はこちら

 

よろしければ、ご覧ください。

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング