古川慎さん演じた中で一番好きなキャラクターは? 読者アンケート結果発表 | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

 

 

アニメ!アニメ!で、9月29日に古川慎さんのお誕生日記念として、演じた中で一番好きなキャラクターは? という読者アンケートを昨年に引き続き実施。結果発表。


男女比は男性約15%、女性約85%。

年齢層は19歳以下が約35%、20代が約30%。



第1位 吸血鬼すぐ死ぬ のロナルド。

支持率は約15%。


第2位 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ の白銀御行。

トップとは僅差で、昨年の3位からランクアップ。


第3位 ワンパンマン のサイタマ。

支持率は約9%。



●古川慎さんが演じた中で一番好きなキャラクターは? 2022年版 ランキングトップ10

1位 ロナルド 吸血鬼すぐ死ぬ
2位 白銀御行 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
3位 サイタマ ワンパンマン
4位 シャーロック・ホームズ 憂国のモリアーティ
5位 ギルティア・ブリオン ヴィジュアルプリズン
6位 大倶利伽羅 刀剣乱舞-ONLINE-
7位 日暮茜 DIG-ROCK
8位 ベニマル 転生したらスライムだった件
9位 シルヴァン=ジョゼ=ゴーティエ ファイアーエムブレム 風花雪月
10位 アスラン=ベルゼビュートII世 アイドルマスター SideM
10位 リカオ SHOW BY ROCK!!

 

 

 

サイタマいいですね♪ベニマルとか、転スラの人気のおかげでしょうか。わかりみが深い結果です。

 

 

 

 

最近、私がゲーム実況ユーチューバーとして活動しています。下手くそなプレイでもクリアできるか検証する動画です。リンクはこちら。おかげさまで再生回数400回超えたスパロボDDガチャ動画がこちら

最新動画は、数か月前に発売された信長の野望新生初見プレイ。完全所見ではないですが、慣れないシステムで四苦八苦。グダグダですが慣れている人から見たら笑えるようなミスばかりかも?動画はこちら

 

よろしければ、ご覧ください。

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング