名探偵コナン 犯人の犯沢さんキャスト、キービジュアルが公開 | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

アニメ、名探偵コナン 犯人の犯沢さん で犯沢さん役を蒼井翔太が演じることが発表され、それにあわせキービジュアルも公開。

本作は、2022年10月から放送&Netflix配信。

名探偵コナン 犯人の犯沢さん は、原案が青山剛昌で、かんばまゆこで2017年から 少年サンデーS で連載中の、全身が真っ黒のビジュアルで犯人として描かれている人を主人公に描くスピンオフ作品。犯人の犯沢さん(仮名)の日常を描くクリミナル・ギャグ。


●アニメ 名探偵コナン 犯人の犯沢さん 概要
・放送情報

2022年10月から放送決定!
Netflixにて全世界独占配信決定!


・スタッフ
原作……かんばまゆこ、青山剛昌(小学館「少年サンデーS」連載中)
監督……大地丙太郎
キャラクターデザイン……千坂ふう
美術監督……中島麻由実(スタジオ心)
美術監修……中村千恵子
色彩設計……宮脇裕美
撮影監督……佐々木明美
編集……藤田育代
音響監督……浦上靖之・浦上慶子
音響効果……山田香織
音楽……安部純、武藤星児
音響制作……AUDIO PLANNING U
アニメーション制作……TMS/第 1 スタジオ
制作……小学館集英社プロダクション、トムス・エンタテインメント

 

 

 

 

意外なところを注目しましたね。犯人の立場はあんまり気にしてなかったので気になります。

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング