社長、バトルの時間です!PV公開 | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

 

吉崎観音らがイラストを手がけているゲームアプリのテレビアニメ化「社長、バトルの時間です!」のメインキャストが発表。

キボウカンパニーの社長、ミナト……堀江瞬

秘書のユトリア……市ノ瀬加那

アカリ……和氣あず未

マコト……青山吉能

ガイドさん……堀江由衣

ライバー……八代拓

ヴァル美……上坂すみれ

など、原作ゲームからの続投。
 

さらに、プロモーションビデオ第1弾が公開

 

 

 

さらに、ミナトが社員たちとダンジョンを探索するティザービジュアルも発表

監督は「ひとりぼっちの○○生活」で助監督を務めた池下博紀

シリーズ構成・脚本は「幼女戦記」の猪原健太

キャラクターデザイン・総作画監督は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の渡邊敬介。

アニメーション制作はC2C。
 

また、変わった視点で始まるゲームだったんですね、それがアニメになるのですから、ある意味異世界もののジャンルなんですかね、流行に乗ってます。楽しみです♪

キャラも見やすくていいですよね、ヤバいですね☆

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング