FFBE弱体ガチャで星7を1つ、スパトラ1つゲット!! | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

スパトラがこちら!

スパトラは、星7を二体そろえ、どちらかに合成するか、星7に星5の同一キャラを2体用意して、合成します。

 

今回はわりと新しいので当たってラッキー!だいたい、スパトラはハードルの高い性質上、昔のユニットから手に入ってありがたみが微妙なこと多いのですよね。

 

水耐性なのでリヴァイアサン、光耐性などがあるのでアレキサンダーとか便利かも。現状、星3ではないのはその二つですし、試す価値ありますぜw

とはいっても、少し時間の余裕がないのが現状なのですがw

 

 

そしてベイオウーフが星7に。これで、弱体ガチャで持ってないのはリドだけで、それぞれ星7になりました。一時期、深刻的な弱体不足でしたが、3周年記念などのおかげで全体的に中間期くらいのユニットで有能なのはかなり出てきてます。一部、初期ターンが強い魔力依存や攻撃依存が居ないので、一番の楽しみ、1ターンキルなどがあまり進化してません。ただ、長期戦に持ち込める強敵は少しは対応できるのではないかと。

 

もうすこししてから、マダムの館などを再開するので、武具強化に間に合わせる範囲内で武器調達をしていこうと思ってます。

強化が終われば、スキマ時間でなにかの対策して、チャレンジして勝利報告できたらと思います。

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村 


ゲームランキング