FFBE挑戦の間剛雷の挑戦1ターンキル | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

今回は、雷装備が必要なことが多いですが、キャラのアビリティで雷の攻撃依存ならOKなのです。

両方を組み合わせる、攻撃力下げてでもいつものメンバーでやる。とういうのがこちら

このように、いくつか選択肢があります。

 

アビリティで攻撃するときはアビリティの威力を確認することが必須なので、星7の最新から順にまず雷アビリティ持ちを用意し、弱いのから順に雷装備して攻撃できるキャラを選ぶのが大切だと思います。

 

私は、閃光のライトニングだけ雷アビリティの天鳴万雷・改を使用することにしました。

その他のこの編成は、雷装備持ってます↓

そして、1ターンキル完了。

エドガーは、全体に機械特攻を付与し、自身の攻撃で防御無視50%のドリルがあります。この一撃はかなり強力なので、仮にチェインがつながらなくても、かなりのダメージになります。

もう本日で終わりですが、ラストスパートなさるかたはご健闘をお祈ります。

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村 


ゲームランキング