ガンコレかるたの答えを一覧にしました | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

この記事は、2024年1月14日に更新しました


以下の問題が出てきます

正しいと思うところをタップ。正解すると

と、ハマーン。己の運命は自分で開くのが私だ!!

と、カードが出てきて正解。3回正解ですごろくのサイコロ1個ゲット。

 

以下は、一覧です。
 

キラ・ヤマト…だから、明日がほしいんだ!

シン・アスカ…もう俺は選んだんだ!この道を!

レイ・ザ・バレル…生まれ変わるこの世界の為に!

シン・アスカ…あんたって人はぁー!!

 

 

シロー・アマダ…仲間のためなら戦える!!

 

アムロ・レイ…情けない奴っ!!
シャア・アズナブル…地球がもたん時がきているのだ

ナナイ・ミゲル…大佐、あなたの作戦は完璧です

 

 

カミーユ・ビダン…俺の体をみんなに貸すぞ!!

パプテマス・シロッコ…サラが許しても私は許さん!

フォウ・ムラサメ…思い出なんか・・・記憶なんか・・・消えてしまえ!!

ヤザン・ゲーブル…Z、逃がさんぞ!

クワトロ・バジーナ…まだだ…まだ終わらんよ!

 

 

ルー・ルカ…私のこと好きだっていうの忘れないよ

マシュマー・セロ…ハマーン様・・・バンザーイ!!

ハマーン・カーン…吐き出すものなど・・・ない!

ジュドー・アーシタ・・・憎しみが憎しみを呼ぶだけだってわかれ!!

ハマーン・カーン…己の運命は自分で切り開くのが私だ

 

 

コウ・ウラキ…沈めぇぇ!!

シーマ・ガラハウ…冗談じゃないよ!

サウス・バニング…帰ったらビールを奢ってやる

 

 

ジャミル・ニート…月は出ているか?

ロアビィ・ロイ…天国なんてあるのかな

 

 

キエル・ハイム…月と地球の友好の為です

ギム・ギンガナム…純粋に戦いを楽しむ者こそ!!

ロラン・セアック…人が安心して眠る為には!!

 

 

ミリアルド・ピースクラフト…私はまだ、自分を弱者とみとめていない!

トレーズ・クシュリナーダ…私は敗者になりたい

ヒイロ・ユイ…俺たちの戦争は終わっている!


 

ドズル・ザビ…やらせはせん、やらせはせんぞぉ!

アムロ・レイ…大物だ!シャアか!?

ランバ・ラル…ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

アムロ・レイ…僕はあの人に勝ちたい…

スレッガー・ロウ…悲しいけど、これ戦争なのよね

 

 


フル・フロンタル…また敵となるかガンダム!

リディ・マーセナス…やる気のない弾など・・・!!

マリーダ・クルス…正しい戦争なんてない、か。
アンジェロ・ザウバー…私に撃たせたなあっ!!

 

 

キンケドゥ・ナウ…奇跡を見せてやろうじゃないか!

 

 

 

 

ファラ・グリフォン…シールド無しであたしとやれるかい?

ウッソ・エヴィン…そうか、倒すべき敵が…!


 

デカルト・シャーマン…日ごろの鬱憤、晴らさせて頂く!

ハレルヤ・ハブティズム…いいか、反射と思考の融合だぁ!

リボンズ・アルマーク…さあ始めよう。来るべき未来の為に

刹那・F・セイエイ…未来を・・・切り開く!!

刹那・F・セイエイ…未来を創るために俺達は変わるんだ!!

 

 

アルゴ・ガルスキー…グラビトン・ハンマー!

ドモン・カッシュ…俺のこの手が真っ赤に燃える!!

 

オルガ・イツカ…俺たちは、鉄華団だ!

三日月・オーガス…どのくらいやればいいの?

マクギリス・ファリド…わかれば、あっけないものだな
 

 

ついにわたしのHPができました。もしよろしければ、ご覧ください。これがリンクです。 

スパロボの紹介もあります。

 

 

 

 

ところで、ガンコレ課金で金欠。ということはないでしょうか?なるべく錬金術のごときスピードと金額で、MCをゲットしたいですよね?そんなあなたに、安心してご利用いただけるサイトをご紹介するページを作りました。ぜひ、こちらをクリックして課金の足しにしてください。安心できるのか、稼げるのかは当然保証しますが、どのように保証できるのか、そのあたりはサイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

最近、私がゲーム実況ユーチューバーとして活動しています。下手くそなプレイでもクリアできるか検証する動画です。リンクはこちら。おかげさまで再生回数400回超えたスパロボDDガチャ動画がこちら

最新動画は、オクトパストラベラー大陸の覇者エリカ出るまで回すです。こちら

 

よろしければ、ご覧ください。

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング