FFBE対象星5キャラ2体確定セレクションタイプ弱体召喚で、リド出したい!! | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

いまだに身の回りがバタバタしていて、今後どのくらいの更新頻度なのか、自分でもわかりませんが今回の記事は早くリド欲しい。という内容です。

 

と、いうわけでこのガチャを回せるだけ回す予定で、リドを出します。そのためにラピス貯めて、今まで我慢してました。ついにリドが!←気が早い

 

アムロ、いっきまーす!

 

 

えー・・・あんまりうれしくないなぁ・・・

 

 

強いキャラきました。でも今は呼んでません。とりあえず喜んで受け取っておきます。

2体同時に来たんかーい!覚醒するのでうれしいけど、かたよってるなぁ。ってか、結構な爆死じゃないですか?確定以外の枠。

 

ついに、最後です。

あー、はい、よろしくお願いします。って、リドさーん!

いやぁー!ここでまた覚醒だけど、きれいにリドだけスルーされたー!

何のために15000ラピス出したんだ・・・

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村 


ゲームランキング