デリシャス☆ブログは
休止期間が約6年半ありました。
それは小学一年生だった子が
中学一年生になるほどの長い年月です。
その期間私にも様々な出来事や
環境の変化がありましたので
簡単ではありますが
私自身の変遷を箇条書きにし
紹介させていただきたいと思います。
記憶と印象に残っている
主な出来事だけを書きます(笑)


■2013年11月
デリシャス☆ブログ休止


■2014年7月
新居に引っ越し



■2015年1月
兄貴夫婦に娘(姪っ子)が生まれ
35歳で叔父さんになる。





■2016年5月
岩手県花巻市のマルカンデパートで
昭和にタイムスリップする(笑)
ノスタルジーな雰囲気漂う
昭和の大食堂で名物の
ナポリかつ&ソフトクリームを食す。







■2016年10月
約13年勤めた会社を退職し
久しぶりにプー太郎になる。


■2017年4月
現在勤めている会社に就職。


■2017年6月
小学・中学時代の同級生Nくんが
同じ会社に入社。
まさかの再会にお互い驚く(笑)


■2018年6月
日本一有名な柴犬まると初めて会う。



■2018年8月
憧れの志村けんさんを初めて生で見る。



■2019年5月
中学時代の同級生(女性)が
同じ会社に入社。
四半世紀ぶりの再会にお互い驚く(笑)


■2020年4月
デリシャス☆ブログ再開