「秘密のケンミンショー」の名物コーナー

連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・



先週と今週は京都府でしたが



ついに・・・





じゃーーん!!


デリシャス☆ブログ-110127_222246.jpg

宮城県キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

東京一郎&はるみ夫妻が宮城県に転勤デス☆

待ちに待った我が宮城県への転勤\^o^/

いらっしゃ~~い♪♪



東京一郎はどこの会社に行くのかな?

たぶん萩の月の「菓匠三全」かな。



妻のはるみはどこでお買い物するのかな?

宮城ならではのスーパーとなると「ウジエスーパー」かな。

元同僚のクンタキンテさんがテレビ出演したりして(笑)



ちなみに


デリシャス☆ブログ-110127_222458.jpg

来週の予告で「銘菓の意外な食べ方とは?!」と書いてあるので

たぶん萩の月だと思いますね!

萩の月を凍らせてアイスにして食べるのかな☆



今から放送が楽しみ~~o(^-^)o

楽しみすぎて夜も眠れません(笑)

放送は2月3日(前編)と2月10日(後編)。

この2日間だけは

みなさんも秘密のケンミンショーの録画予約を

お忘れなく('-^*)/