孫が返ってくるたびに・・・ハシビロコウのフドウ君に出会いに松江フォーゲルパークに出かけます・・・毎回毎回同じパターンです・・・ガストで食事して、フォーゲルパークで、鳥にエサやりとコイにエサやりとカモにエサやりがメインのはずですが・・・動かないフドウ君が気になるらしい・・・

たいがい・・・不動の名の通り、動いたところは 見た事がありません・・・

まだ立っている方が少なく、人目を避けてうつむいています・・・

 どこがいいと思ったのか、我が家の孫はいつも売店でハシビロコウのぬいぐるみのような抱き枕をねだっていました・・・約3000円売られていますハシビロコウを一つ買ってもらいました・・・

 

 お父さんは大変です・・・お母さんに言いますと・・・「 お父さんに言いなよ! 」と言われてしまい・・・子供にせがまれ買ってあげましたところ・・・兄妹でいつも奪い合いをしていました・・・

 

 この度は、喧嘩をしないようにと・・・お父さんは、また鳥のエサ代にコイのエサ代にカモのエサ代に加え3000円のハシビロコウのぬいぐるみを買ってあげました・・・

 同じ顔したぬいぐるみを兄妹は抱いて寝ます・・・そこで僕のハシビロコウ!私のハシビロコウ!と言ってましたが・・・いつのまにか名前がついておりました・・・

 

 それがハシビロコウ助とハシビロコウ美です・・・めでたしめでたしですが・・・大変なのはいつもお父さんです・・・👴おじいさん👵おばあさんは口は出しますが、お金は出しません・・・

 父の日を前に、応援をしてあげたいと思います。・・・では、ラブラブ拍手がんばれー