こんにちは~4月に入り晴れ晴れとした日が続いてますね~いいお天気です。

お元気ですか~今日はとっとり花回廊で野草茶の試飲会をして参りました~

 2014年から健康食品に関心を持ち始め野草茶を毎日煎じて飲んでから、初お披露目試飲会場は、とっとり花回廊の桜祭り会場です、たくさんのお客様に和風ハーブティーを飲んで頂きましたよ~そして、お買い上げくださいました。

 鳥取県境港市産の「いいな茶」をお土産にされる方もありましてお声がけをいただきました。小さなお子様も〝おいしい”と言ってもらいうれしいひと時でした。

 

とっとり花回廊の桜祭り当日には、イベントとしてお団子と桜茶も振る舞われました。

花鳥風月には、やっぱり癒されますね・・・では、またの機会に