以前から気になっていたお店に行ってきました。

  何が気になっていたかと言うと看板。看板には、「パスタ・寿司・PIZZA」と書いてあるんですよ。お店は
BAMBINO




”寿司”と言うのは、流れからするとカリフォルニアロール的な感じかな~とは思いつつ、気になりますよね~。
で、行ってきました。


  中の雰囲気は、オープンキッチンのイタリアン的。メニューは



 注文したのは、「 お刺身5点盛定食」と「シェフの気まぐれ日替わりランチ」を注文。

             
    

お寿司とは、本格的に和食でしたね。日替わりもとってもおいしかったですよ

また、違うメニューも食べてみたいな~。夜も行ってみたいですね。