あの回から2年…

 

松田富田鈴花逃走成功ーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

全員「やったー!!」「おーー!!!」「おめでとうーー!!」

 

富田「やったーー!!!」

 

今度は今までと違ったゲームで

逃走者達を脅威に陥れる!!

 

加藤「市民と偽って信頼を勝ち取ろうとしてるメンバーもいるかもしれないってことだよね」

 

平岡「えっ…間違ってませんよね?」

 

松田「へっ?嘘やろ?」

 

宮地「…もうあの時点で決まってたってことですか…?最悪なんですけど!!」

 

山口「確実に全部止めないといけないやつですね」

 

加藤「待って待って待ってチンタラしてる場合じゃないよこれ」

 

金村「うわ!!来てるし!!」

 

自作逃走中第32弾

〜HINATAZAKA 5th Anniversary〜

Run Through The Times

(時代を駆け抜けろ)

 

「ヤバいヤバい」

美玲「うわ!!」

 

(NS)

東村「2階だ〜あともう1個上…キャー!!!」

 

丹生「閉まって閉まって閉まって閉まって早く早く!!!!!!!」

 

横浜・みなとみらいを舞台に

34人の逃走者が大激走!!

 

金村「めちゃめちゃ危険すぎますこれ」

 

松田「ちょっとお互い距離とりましょ」

 

平岡「来てるやん!!無理無理無理!!!」

 

山口「減り方尋常じゃないよ…」

 

上村「とりあえず行ってみるだけ行ってみます」

 

富田「え!これ失敗しちゃいけないやつじゃないですか」

 

デビュー5周年を記念した

大逃走劇が幕を開ける!!

 

さらに今回は…

 

自作逃走中史上 初の試み!

人狼ゲームの導入!!

 

久美「信頼性結構大事ですよね」

 

騎士A「騎士強い 護衛の対象に選ばれた人は人狼の襲撃を無効化にできるって!」

 

占い師「私が正真正銘の占い師です」

 

加藤「ちなみに言うけど私人狼じゃないからね」

小西「私もですよ!市民です」

 

小坂「すみれちゃん人狼ちゃうよね?」

宮地「違います違います!」

小坂「え〜なんか寄ってきかた怪しいな〜」

 

人狼B「…お疲れ様 〇〇○」

??「えっ?…えっ?」

 

人狼A「あれ?案外チョロいですかね?…」

 

逃走者の中に溶け込む

人狼は一体誰だ!?

 

齊藤「人狼とんでもねぇな」

清水「えっ 嘘嘘嘘!!!」

 

更に…

 

逃走者の絆を試すミッションが登場!

 

森本「100体!?えっ?あと○○分ぐらいで出るってことですか?」

 

河田「間違えたら5秒後ですもんね…あっという間ですよ5秒って…クリアしたい」

 

濱岸「流石に増えたら萎えます」

 

齊藤「今度は私が助ける番だ」

 

(IK)

小坂「ヤバい!!ゲート間に合ってくれ…」

 

清水「どこだ…ないよレバー」

 

(場面切り替わり)

 

(OT)

 

山下「前にいます前にいます」

久美「進めないじゃん…」

 

髙橋「これやってもやらなくても…無意味ですよね?絶対…」

 

小坂「何のために逃げてるんだって今みんな思ってますよ…」

 

平尾「それやっちゃマズイでしょ…もっと難しくなるじゃないですか」

 

丹生「いやー…流石にこの展開は想像してませんでした」

 

ゲームの途中で衝撃の展開も!?

予測不可能な逃走劇!!

 

(VH)

 

富田「嘘嘘嘘」

 

(場面切り替わり)

 

正源司「誰かーーーー!!!」

 

(場面切り代わり)

 

果たして驚異の270分間を

逃げ切る者は現れるのか!?

 

小坂「嘘やろ!?」

 

(VH)

 

(場面切り替わり)

 

清水「ちょっと待ってーー!キャー!!」

 

平岡「マズい!!!」

 

自作逃走中第32弾

HINATAZAKA 5th Anniversary

Run Through The Times

(時代を駆け抜けろ)

 

人狼A「よし!作戦成功!」

人狼B「絶対人狼チームが勝ちますから…不利だと思ったら大間違いです」

 

松田「それはないやん…」

 

莉奈「嘘ーーー!!!!信じられない!!!」

 

??「よっしゃー!!!」

 

髙橋「嘘でしょ!!ハンター来た!!」

 

2024年 4月2日(火) 19時から掲載開始!!

 

お楽しみに!!

 

※[ ]内は2023年9月までの情報です。(現在とは異なることがあります)

【ゲームデータ】

エリア みなとみらい(横浜ランドマークプラザ、クイーンズスクエア横浜、臨港パークなど)

ゲーム時間 270分

賞金単価 1秒100円

最終賞金 162万円

石塚瑶季[日向坂46](初)

潮紗理菜[日向坂46](9)

影山優佳(12)

加藤史帆[日向坂46](27)

金村美玖[日向坂46](15)

上村ひなの[日向坂46](12)

河田陽菜[日向坂46](12)

岸帆夏[日向坂46](初)

小坂菜緒[日向坂46](26)

小西夏菜実[日向坂46](初)

齊藤京子[日向坂46](24)

佐々木久美[日向坂46](11)

佐々木美玲[日向坂46](18)

清水理央[日向坂46](初)

正源司陽子[日向坂46](2)

高瀬愛奈[日向坂46](4)

髙橋未来虹[日向坂46](7)

高本彩花[日向坂46](12)

竹内希来里[日向坂46](初)

富田鈴花[日向坂46](13)

丹生明里[日向坂46](17)

濱岸ひより[日向坂46](8)

東村芽依[日向坂46](19)

平尾帆夏[日向坂46](初)

平岡海月[日向坂46](初)

藤嶌果歩[日向坂46](初)

松田好花[日向坂46](8)

宮田愛萌(12)

宮地すみれ[日向坂46](初)

森本茉莉[日向坂46](7)

山口陽世[日向坂46](7)

山下葉留花[日向坂46](初)

渡邉美穂(15)

渡辺莉奈[日向坂46](初)

 

〈掲載の見どころ〉

今回のテーマは“人狼ゲーム” 

人狼が逃走者を襲撃!?

③舞台は日向坂の第二の新聖地“横浜・みなとみらい“

高本彩花 超覚醒

加藤史帆 前言撤回

潮紗理菜 決死の覚悟

平尾帆夏 本気のひら砲!?

松田好花 齊藤京子 鋭い考察

小坂菜緒 3連覇目指す!!

佐々木美玲 決定的瞬間

茉莉式天才逃走法

⑪運命のOne choiceチャレンジ!?

⑫ハンターに近づけ!!!

⑬逃走中内で戦闘中!?あの日向坂人気コンビが対立!!

⑭ゲームの途中で衝撃の展開!?

⑮身の安全?or 他の安全?

⑯逃走者の絆を試すミッション!?

⑰逃走者達に委ねられる究極の選択

人狼の緻密な作戦で市民側陣営を騙し討ち!?

⑲自作逃走中第33弾の詳細発表!