残り時間 13:55 残り8人

【ハンター8体:(TG)(OF)(VH)(NS)(SK)(IK)(OT)(KH)】

 

モバイル交換をするために

それぞれの金庫を目指す逃走者達

 

佐野「ここ真っ直ぐいけば着くんですけど、手前に交差点があるんでそこで足止めは喰らいたくねぇー」

 

春日「ここ信号長いな…」

光臣「ここでハンター来たら終わりますよ笑」

 

狩野「ここでハンター来るなよ…」

那須川「僕先頭行きますよ」

加藤「えっ!!かっこいい天心さん」

まだアスリートで唯一残っている那須川天心

2人の先へ行く…!!

 

狩野「男前天心くん流石だわ」

加藤「どっかのトゥースさんと全然違います笑」

狩野「おいおいおいおい笑 厳しいなw」

 

(TG)

 

(VH)

 

(IK)

 

【時限装置起動まで残り3分】

 

影山「光臣さんと春日さん…います!」

影山優佳が2人と合流

 

(信号が青になる)

 

春日「影山くん!」

光臣「一緒に来て!…」

影山「はい!」

金庫まで目と鼻の先だ!

 

(NS)

 

(OF)

 

(SK)

 

(階段を上がる3人)

 

春日「あったぞー!!」

光臣「これで…回避できる…!」

春日「赤…64でしたっけ?」

光臣「64です」

遂に念願の金庫に到着

 

春日「64…」

 

(金庫が開く)

 

影山「開いた!」

光臣「モバイル交換モバイル交換…」

 

(3人が新しいモバイルに変える)

 

ミッションクリア (12:28)

 

光臣「やりました!」

春日「よーーし!!あとはこれで逃げ切るだけ!」

影山「やったぁー!」

(3人でハイタッチ)

 

(場面切り替わり)

 

佐野「これだ オレンジ金庫」

順調に駆け抜け、佐野勇斗、オレンジの金庫に到着だ

 

佐野「えーっと92だったはず」

 

(暗証番号を入力する)

(金庫が開く)

 

佐野「開いた!」

 

(新しいモバイルに交換する)

 

【時限装置起動まで残り2分】


佐野「危ね!2分切ってたじゃん!」

これで佐野もミッションクリア

まだクリアできていないのは4人

 

時限装置が起動すれば

最後まで生き残るのはほぼ不可能だ…

 

(VH)

 

(NS)

 

(OT)

 

正源司「…」

 

(OT)

LOCK ON SHOGENJI

 

正源司「うっそでしょ!!」

 

角からハンターだ…(OT)

 

 

正源司「あーー!!」


正源司「悔しい…え〜嘘 マジか…」

若い力を武器に走り続けた正源司

初参戦ながらも好記録を叩き出したが…逃走成功ならず…

 

その確保を受け

正源司アンドロイドが消滅。

残るアンドロイドはニセ影山優佳那須川天心の2体だ…

 

若林「うわーまた確保情報!!日向坂46・正源司陽子確保!!」

五百城「えーー!!陽子〜!!」

 

春日「いよいよ残り7人 いや〜全員クリアしてほしいね」

 

(場面切り替わり)

 

那須川「もうここら辺じゃない?」

 

狩野「見えた!あれじゃない?」

加藤「正真正銘の金庫だ!」

南館前に置かれた青の金庫を見つけた3人

 

那須川「ロック解除が22…開いた!」

 

狩野「取って取って」

 

(新しいモバイルに交換する)

 

加藤「ヒャッホー!交換しました!」


狩野「うーわっ!1分切ってるししかも」

那須川「危ね〜 これで全部やったっしょ!!」

 

(メール)

若林「うぉ!!結果来ました…。残る7人の逃走者が新しいモバイルに交換したため、時限装置の起動は免れた」

 

影山「やっと地獄のトリプルミッションが終わりましたね…」

 

光臣「フゥ〜…あとは逃げ切るだけと」

 

佐野「マジであとは逃走成功だけ!!逃げ切りたい!!」

 

地獄のトリプルミッションを2個クリアし生き残ってきた7人の戦士達

ハンター8体とニセ逃走者通報部隊2体から逃げながら

史上最大賞金1275万円を獲得する者は現れるのか!?

 

光臣「ミッションに必死すぎて…賞金全然見てなかった笑 もう1275万円近いですよ」

唯一後半戦組で生き残っている高橋光臣

光臣「どんなにミッションで貢献してもハンターに捕まれば意味ないんでね…こっからが真の本番ですよ」

 

春日「とりあえず逃げる。およそ10分を耐え凌ぐ。それだけ!」

前半戦でもどことなく活躍を魅せてきたベテランのオードリー・春日

これまで何度も失いかけた逃走成功の希望を今回こそ、実現させる!!

 

影山「前回、前々回とわずかなところでやられてるので、三度目の正直!!」

過去2回、逃走成功するわずかなタイムで確保されてしまった影山

今回こそ三度目のリベンジマッチ!!

 

狩野「最後は絶対感動で終わらせる もう僕には栄光しか見えてない」

前半戦での復活から怒涛の活躍!!

狩野英孝、ハンターから逃げ切り栄光の星を掴めるか!?

 

加藤「今日のかとし調子がいいですよ!!」

グループの中でも小坂と参戦回数トップの記録を並べる加藤史帆

トリプルミッションでは司令塔として200体のハンターを止めるのにも活躍

誰よりもミッションに挑んできた逃走中”クイーン“!!

果たしてその結末は!?

 

那須川「いや〜もう700分…自分でもなぜここまで残れてるのか不思議なくらいっすよ…超人プレイヤー…かっこいい称号、賞金も全部頂きます」

ハンターに何度も追われながらも自慢の運動神経で生き延びてきた那須川天心

歴代の逃走者の中でも過去一の記録!このまま逃走成功果たせるか!?

 

佐野「もうなんだかんだ満身創痍といいながらもここまで来れたのが驚き笑 何やかんや行けるもんだなw」

俳優・前田拳太郎と共に行動しミッションクリアにも貢献した佐野勇斗

佐野「もうみんな本気だと思うんで…脚が捻っても全力で走り切るのみです!!」

最後まで走り抜く覚悟はできているようだ!!

 

〜司令室〜

浜内「ハンター8体とニセ逃走者通報部隊2体ね…うーん最後にしては相応しくないよね〜」

 

青山「ハンター8体でもこの広さなら十分なくらいですよ!?」

 

浜内「さーて…彼らを放出させましょうか…」

 

真ゲームマスターによって通達が発動!!

 

エリアに3種類のアンドロイド通報部隊が転送された…

 

次回 約1年かけた自作逃走中第31弾 遂に最終回 !!

7人の逃走者 vs ハンター8体と大量の通報部隊で最終決戦へ!!

(最終回は3月24日の日曜19時に更新します!!!)

 

〈予想コーナー〉

①逃走成功するのは誰?(なしでも可)

②感想

 

残り時間 08:00 残り7人

影山優佳[日向坂46](11)⭐️

春日俊彰[オードリー](16)⭐️

加藤史帆[日向坂46](26) ⭐️

狩野英孝(3)⭐️

佐野勇斗[俳優/M!LK](初)⭐️

高橋光臣(初)

那須川天心[プロボクサー/キックボクシング世界王者](8)⭐️