残り時間 20:30 残り10人

【ハンター8体:(TG)(OF)(VH)(NS)(SK)(IK)(OT)(KH)】

 

影山アンドロイド「…」

 

日向坂・髙橋に迫る恐怖の通報部隊

 

 

髙橋「影山さんだ…って違うじゃん!!!」

 

影山アンドロイド「“ピーピーピー”(笛を吹く)」

 

髙橋「マズいですそれは!!」

 

髙橋未来虹の位置情報が近くのハンターに伝えられた…(OF)

 

髙橋「でも…アイテムがあるから…」

髙橋が持っているのはストップボール

ハンターに当たらなければ即確保だ

 

(OF)

 

 

LOCK ON TAKAHASHI MIKUNI

 

髙橋「来ました」

 

(OF)

 

髙橋「止まれー!!!」

🔥

 

(ストップボールを外す)

 

髙橋「嘘〜 悔しい…」

ここまでノンストップで駆け抜けてきたが…

完全制覇ならず…

 

(メール)

若林「あーーー!!髙橋未来虹確保!!」

山口「未来虹〜」

若林「それにより髙橋未来虹アンドロイドが消滅、通報部隊は残り4体!」

 

佐野「通報部隊減ってくれるの嬉しいけど…逃走者減っちゃうのは…」

 

加藤「ほんとにやばいよ…これ失敗したら洒落にならないって」

 

髙橋の確保を受け

通報部隊のニセ髙橋未来虹が消滅

残るは4体となった

 

200体ハンター放出まで残り4分を切った

まだレバーに全員が集まっていない

逃走者達も焦り出す…

 

(ハンタートレイン)

 

(ハンタートレイン)

 

狩野「北館にきたけど…どこら辺だ?」

レバーがあるATC北館にやってきた狩野英孝

 

那須川「ここ真っ直ぐ行ったらレバーだ」

さらに別の入り口から天心もやってきた

 

〜📞

加藤「はい!もしもし」

狩野「加藤さん今どこいます?今連絡橋から入ってきたんですけど」

加藤「あーそこ多分右曲がっt…」

狩野「右右 はいはい」

加藤「そのまま来てもらえれば本屋に着くと思います」

 

狩野「…いたいた!よっしゃ〜」

(電話を切る)

 

狩野「ごめんお待たせ!」

書店前のレバーに2人が揃った

 

那須川「これでもう揃ってます?」

加藤「揃っちゃったので、ハンター来てないかだけ確認してもらっても良いですか?」

那須川「OKっす!ハンター来たらすぐ言うんで」

 

狩野「佐野くんとこはOKであとはもう1箇所か!」

加藤「あと1人です!」

 

残るはインテックス大阪の2つのレバー (KH)

あと少しでハンタートレインが到着してしまう!!(IK)

 

佐野「まだ来ないか…ハンター来ちゃうって」

他2人の集合を待つ佐野勇斗

 

佐野「ヤバい 通報部隊いた」

 

その近くに通報部隊…(正源司陽子アンドロイド)

 

(近くの歩道橋に駆け上がる)

 

佐野「ヤバいな…勘弁してくれ」

 

狩野「あれ?急に佐野くんいなくなっちゃった」

加藤「え?嘘でしょ」

 

(正源司陽子アンドロイド)

 

佐野「…どっか行った」

 

正源司アンドロイドは別方向へ行ったようだ…

 

【200体ハンター放出まで残り3分】

 

佐野「すいません通報部隊がいて…さっき別の方向に行きました」

狩野「ハンターじゃなくてよかったとりあえず」

 

(場面切り替わり)

 

春日「あったあったあった!!(息切れ)」

オードリー・春日がインテックスのレバーに到着!

 

春日「もう集まってる…かとしくんに英孝ちゃん、佐野くんもいるね…あと1人!」

 

加藤「あとそういえば…時限アラームのミッションで…金庫を開けるための暗証番号が上のモニターに表示されるみたいで、5人下さないと出ないみたいです」

春日「でも3つしか金庫ってなかったんだっけ?」

加藤「5個あるうちの3つのモニターに表示されると思います」

春日「なるほど…」

 

失敗すればその数は208体 (OF)

ほぼ確実に全滅となってしまう…(VH)

 

ヒコロヒー「行く先におるんよハンター…」

レバーに行きたいヒコロヒー

 

行く先にはハンター…(VH)

 

ヒコロヒーアンドロイド「“ピーピーピー”(笛を吹く)」

 

ヒコロヒー「えっ…嘘やろ」

 

さらに…

自分のニセモノにも見つかった…

 

(VH)

 

 

ヒコロヒー「ホンマに待って!!うわ!最悪や」

(VH)

 

【200体ハンター放出まで残り2分】

 

ヒコロヒー「まさか自分が自分のニセモノに見つかるなんて…そんなことある?」

前代未聞の確保劇で散った…

 

(メール)

春日「うわー え?ヒコロヒーアンドロイドの通報によりヒコロヒーくん確保 残り8人 ヒコロヒーがヒコロヒーを通報」

 

佐野「あとレバーに来てないの…光臣さん、影山さん、正源司さんの3人?」

 

残る通報部隊は3体

レバーに向かっているのは影山優佳正源司陽子高橋光臣の3人

このうち誰かがインテックスのレバーにたどり着けばレバーを5人同時で下ろせる

 

狩野「アラーム鳴るのって残り10分だっけ?」

加藤「そうですね…移動も加味すると交換までも時間ないです。またチャット送ります」

 

(一斉メール)

 

『インテックス大阪あと1人です!!』

 

影山「インテックスー!!」

 

正源司「北館の方に行こうとしてました…引き返さなきゃ」

 

光臣「ついに着いたぞー!!」

春日「光臣さん早く!」

最後にたどり着いたのは高橋光臣だ!!

 

光臣「皆さん待たせちゃってすいません!!お待たせしました」

 

(ハンタートレイン)

 

(ハンタートレイン)

 

加藤「5人揃ったので下ろしましょう!」

 

春日「せーの!!」

 

(レバーを5人同時に下ろす)

 

春日「キタ!!」

 

5人がレバーを同時に下ろし…ハンタートレインの中にいた

200体のハンターが消滅した…

 

 

光臣「よっしゃー!!!」

 

佐野「よかった〜クリアできて…」

 

加藤「クリア!?よかったー!」

狩野「1番の難関を突破した!OK OK!」

(ハイタッチ)

 

(メール)

若林「おっ!MISSION㉒クリア!!」

全員「おーーーー!!!」

若林春日加藤史帆狩野英孝佐野勇斗高橋光臣さんの活躍により200体のハンター放出を阻止した」

和田「すげぇぇ!!」

森田「少ない中よう集まったな!!凄すぎるやろ!!」

 

(場面切り替わり)

佐野「あっ!暗証番号出ました 92

 

加藤青の金庫 22 私の誕生日」

 

光臣赤の金庫 64

 

レバーを下ろしたことにより

3つのモニターから金庫を開ける暗証番号が表示された

 

それぞれの金庫は赤が64、青が22、橙が92

 

地図に示された金庫へ向かい

該当する暗証番号を入力すれば新しいモバイルと交換できる

ただし残り10分になると逃走者達の持つモバイルに搭載されたチップから大音量で時限装置が起動

即座にハンターが襲いかかる

 

那須川「青の金庫ってどこでしたっけ?」

加藤「南館の前です」

狩野「南館?もう1個向こうの?」

加藤「そうです…外でないといけないです」

 

佐野「コスモスクエア駅にあるみたいです。行きます最後のミッション」

 

光臣「ミズノ大阪本社ビルに金庫あります」

春日「近いですしここ行きましょう」

それぞれ指定の金庫へ向かう逃走者達

 

影山「せめて最後だけでも」

 

正源司「モバイル交換したい」

 

2つのミッションに貢献できなかった2人も

最後のミッションクリアを目指す!!

 

次回 【最終回直前】3つ目のミッションの結果は!?

逃走者残り8人 vs ハンター8体 & ニセ逃走者通報部隊残り3体

(part72は3月23日の土曜19時に更新します!!)

 

残り時間 13:55 残り8人

影山優佳[日向坂46](11)⭐️

春日俊彰[オードリー](16)⭐️

加藤史帆[日向坂46](26) ⭐️

狩野英孝(3)⭐️

佐野勇斗[俳優/M!LK](初)⭐️

正源司陽子[日向坂46](初)

高橋光臣(初)

那須川天心[プロボクサー/キックボクシング世界王者](8)⭐️