残り時間 68:25 残り19人

【ハンター8体:(TG)(OF)(VH)(NS)(SK)(IK)(OT)(KH)】

 

ハンターが転送した先で見つかった

Fischer’s・シルクロード!!(VH)

 

シルク「やべーー!!」

振り切れるか!?

 

 

LOCK ON SILK ROAD

 

シルク「くそーーー!!!」


(VH)

 

シルク「ここまで来て…終わりか〜超悔しいわ」

 

モトキ「ハンターと鬼の挟み撃ちはかわしようがないって…鬼め〜」

 

人気YouTuber・Fischer’s

立て続けに確保され残るは18人となった

 

(メール)

ンダホ「おいおいおい!!シルクロードモトキ捕まってるし!モトキに関しては鬼にやられてる 嘘でしょ!?そんなことあんの?」

 

宣浩「うわ〜人減ってってるね…もう18人しかいない」

 

(場面切り替わり)

 

光臣「あの弱点を狙わない限り攻撃してくるのか…厄介だな」

赤鬼を倒せなかった高橋光臣

 

赤鬼の弱点は胸にある弱点

この弱点を当てない限り、赤鬼を倒すことができない

 

赤鬼「さーて移動しようかな〜」

鬼は再び歩き出す…

 

光臣「あれ?さっきまであそこにいた鬼がいなくなってますね…GPS動いてるわ」

 

(場面切り替わり)

 

狩野「ちょっと緑鬼移動しすぎでしょ…追いつけないんだけど」

 

佐野「ヤバい 時間の65分まで2分半ぐらいしかない」

 

加藤「ヤバいですね…ミッション終了するまで全部取り返せますかねー?」

春日「鬼動き回ってるの厄介すぎるな」

 

約束の時間までおよそ2分

逃走者達は焦り出す…!

 

そんな中…

 

濱家「ここにありました!松田さん」

宣浩「おっ!アイテム屋だ」

濱家と助っ人の松田が武器屋に到着

 

その頃司令室では

・『バトルボール3個』

・『小盾』

・『小型スピードバトルボール 2個』

・『バトルランチャー5発』

・『バトルブーメラン5発』

 

濱家「ラインナップ最強すぎるやろこれ」

宣浩「これ見ると僕の腕が鳴りますね〜笑」

 

濱家「とりあえずどうします?僕4番にしようかなと思ってるんですけど」

宣浩「じゃぁ僕2番開けますよ」

濱家「OKです」

 

(BOXを開ける)

 

濱家「よっしゃ!ブーメラン!松田さんは?」

 

宣浩「僕はスピードボールです!」

 

濱家「うぉ!めっちゃいいじゃないすか!」

宣浩「熱男覚醒!!熱男〜〜!!」

 

さらに立て続けに

 

那須川「バトルボール!俺にとってはこれで充分です」


天心がバトルボールをゲット

 

(場面切り替わり)

 

(BOXを開ける)

 

髙橋「ランチャーです!いいですね〜」


さらに日向坂46・髙橋がランチャーを

 

影山「盾!皆さんの援護に回ります」

 

正源司「上手く皆さんを守りたいです」

同じグループの影山正源司は盾を獲得した

これで18人中13人が武器を持っている状態に

 

ミッション終了まではおよそ16分と時間がある

残る5人は武器を獲得できるのか!?

 

その頃司令室では

 

〜司令室〜

浜内「もうそろそろ来るはずなんだが…」

 

(司令室の出入り口が開く)

 

橙鬼「お待たせしましたゲームマスターさん」

紫鬼「準備は完璧に出来ています」

 

浜内「ではこの255万円を持って…行ってきてちょうだい」

 

真ゲームマスター・浜内によってさらに2人の鬼を転送!!

 

(2人の鬼を転送)

 

これで鬼は合計4体となった…

 

(メール)

岩本「来たか…約束の時間が」

 

山本「新たに橙鬼紫鬼がエリアに追加された」

 

正源司「合計4体!」

 

光臣「追加される前にもう1体減らしたかったな〜 強すぎんだよマジで」

 

(VH)

 

(NS)

 

(OF)

 

(OT)

 

岩本「おっ 鬼近いっすね 緑鬼だ」

緑鬼の近くにいるSnow Man・岩本

 

狩野「よし!やっと追いついた」

さらに緑鬼を追っていた狩野英孝

 

髙橋「3人なら絶対行けますよ!」

日向坂46・髙橋も加わり3人に!

 

(IK)

 

(NS)

 

緑鬼「おっ!来たね来たね〜」

 

緑鬼 vs 岩本&狩野&髙橋

 

岩本「僕前行きます」

狩野「うわ!武器相手2個持ちじゃん!」

 

緑鬼「こっちは武器2個だぞ〜 そこにいる3人全員倒してやるよ」

 

髙橋「気をつけてくださいよ」

 

岩本「おら!!喰らえ!!」

(バトルランチャー)

🔥

 

(はずす)

 

狩野「撃破!!」

(小型スピードバトルボール)

🔥

 

(かわす)

 

狩野「あ〜やっべ!貴重な一個が!」

 

緑鬼「ハハハ…無駄に投げるからだよ!!ハンバーーグ!!!」

(高速バズーカ砲2丁)

🔥

🔥

 

髙橋「危ない!」

岩本「早ぇぇ!!」

 

髙橋「その隙に!!」

(バトルランチャー)

🔥

 

緑鬼「うぉ!」

(ギリギリで交わす)

 

髙橋「嘘!?今行ったと思った」

狩野「なかなか手強いぞ…」

 

(高速バズーカ砲2丁)

🔥

🔥

 

岩本「ヤバい!最悪だ」


岩本「くっそー…マジか…」

 

狩野「おっしゃ!!ここがチャンス!!」

髙橋「撃破!!」

 

🔥

🔥

 

緑鬼「うわぁぁぁぁ」

 

髙橋「当たった当たったー!」

狩野「よっしゃ〜!!ww 鬼倒したぞー!!」

 

緑鬼 撃破 

残り3体(62:25)

 

狩野「あっぶな!!武器2個はダメ!!ww」

髙橋「もう死闘でした…鬼やばすぎる」

 

REPLAY

武器2個持ちに負けじと緑鬼と対峙した3人

緑鬼の怒涛の連続攻撃をかわし続けた狩野髙橋

しかし、狙われたSnow Man・岩本が緑鬼のバズーカ砲で脱落したが…

 

その直後、2方向からの攻撃をかわせなかった緑鬼

これで2体目の鬼の討伐に成功だ…

 

(鬼の仮面が取れる)

 

狩野「さぁーもうなんとなく予想はついてるぜ」

髙橋「ハンバーグといえば…」

 

ハンバーグで有名なあの緑鬼

正体はもちろん…

 

狩野「ほ〜ら井戸田さん」

髙橋「やっぱりそうだわ」

 

ハンバーグ師匠ことスピードワゴン・井戸田だった…

 

(目を覚ます井戸田)

緑鬼/井戸田「あれっ?俺こんなとこで何してんだ?」

狩野「何ボケてるんですか!笑 鬼なってたんですよ」

緑鬼/井戸田「マジで?全然記憶ないわ」

髙橋「完全に素の井戸田さんだ」

緑鬼/井戸田「とりあえず助けてくれてありがとうな」

 

(メール)

大悟「おっ!すっげ」

 

ヒコロヒー狩野英孝さん髙橋未来虹ちゃんが緑鬼だった井戸田さんを撃破」

 

春日「井戸田さん!?何しちゃってんですか井戸田さん」

 

光臣「それにより賞金255万円が賞金BOXに戻され合計金額は510万円となった」

 

濱家「よしよしよし…着々とクリアへの道は進んでる」

 

逃走成功時の賞金は510万円に

残る鬼は3体となった…

 

狩野「やべ〜またアイテム取り行かなきゃじゃ〜ん」

スピードバトルボールを2個使い切った狩野

再び武器屋に向けて走り出す…

 

(場面切り替わり)

 

山本「とりあえず武器!武器ないと」

 

(後ろを振り向く)

 

山本「はっ!?」

 

突然来た…(TG)

 

山本「ヤバい」

 

(体勢を崩して倒れる)

 

山本「うっわ…」

山本「最後に何か結果を残したかった…こんな無様に終わるなんて」

 

(メール)

影山「山本さん確保されてます 残り16人」

 

次回 さらに加速する激闘咲洲鬼決戦!!

(part66は3月12日の火曜19時に掲載します!!)

 

残り時間 60:40 残り16人

影山優佳[日向坂46](11)⭐️【盾】

春日俊彰[オードリー](16)⭐️【バトルボール3個】

加藤史帆[日向坂46](26)⭐️【バトルブーメラン5枚】

狩野英孝(3)⭐️

佐野勇斗[俳優/M!LK](初)⭐️【小型スピードバトルボール2個】

正源司陽子[日向坂46](初)【盾】

大悟[千鳥](3)

髙橋未来虹[日向坂46](6)⭐️【ストップボール】【バトルランチャー残り1発】

高橋光臣(初)【バトルランチャー3発】

那須川天心[プロボクサー/キックボクシング世界王者](8)⭐️【バトルボール3個】

濱家隆一[かまいたち](2)【ハンターサングラス】【バトルブーメラン5枚】

ヒコロヒー(3)⭐️

前田拳太郎(初)【無敵リング】【バトルランチャー3発】

松田宣浩[元プロ野球読売巨人軍](初)【一時的に復活】【小型スピードバトルボール2個】

山口陽世[日向坂46](6)

ンダホ[YouTuber/Fischer’s](13)