残り時間 130:22 残り36人

 

山下「わかりました!頑張ります!」

 

山下は簡単な①を選択。ベル以外でも60dBを出してしまえば即ハンターが放出。山下は確保され、放出されたハンターもゲーム終了まで放出までいる

 

山下「ベル持って…行きます!」

 

(ゲート音)

 

山下「(怖)」

 

距離までおよそ20m

障害物も少なくクリアはしやすい

 

山下「(邪魔これ…!)」

 

1番の鬼門は2つのテーブルを動かすところだ

 

(音を鳴らさないようにテーブルを動かす山下)

 

(キィィ…)

59.4dB

 

山下「(あっぶな!)」

音は鳴ったものの、60dB以上はならなかった!このまま続行だ

 

設楽「お〜山下美月めっちゃ真剣だなw」

日村「いい感じじゃないの?」

山下を見届ける公式お兄ちゃん

 

山下「(後少し…!)」

ハンターボックスまで後5mだ!

 

(チャリン…)

59:9dB

 

山下「(wwww)」

 

設楽「もう後少し」

日村「行けるぞ」

 

(箱の中にベルを入れる山下)

 

山下「…やったあああああ!!!」

リプレイ

テーブルを動かす時に、音はなってしまったが60dBまでは行かず、セーフ

その後、公式お兄ちゃんに見届けられながら慎重に進む山下。

ベルがなってしまったが、デシベルには59.9dBというギリギリな数字を叩き出し、箱に入れて見事クリア。ハンターボックス1つロックした

 

山下「設楽さん、日村さんクリアしましたよー!やりました!」

設楽「さすが山下!」

日村「さすが乃木坂46!」

設楽「1人1回しかできないから頑張って逃走成功目指してな」

 

山下「…いや〜見事クリアできましたよ!本家にも出ましたが、あの時は瞬殺でしたのでね〜wリベンジできてよかったですw」

ハンターボックスをロックし、満足のようだ

 

(OF)

(VH)

(HM)

(OT)

平野「ジャニーズとして行かなきゃならないと思うんですけど、僕、外にいるんですよ。だから出来るだけ近い人に任せた方がいいですよね」

ゲーム開始からほとんど動いていないKing & Prince・平野紫耀

 

高本「もうこのミッションは他の誰かに任せます」

同じく日向坂46・高本彩花

 

HIKAKIN「音鳴らさないように行くのって難しいよな…」

同じくHIKAKIN

 

誰かがミッションに向かわなければハンターは放出される

次の来る者は誰だ!?

 

吉田「本家でやらかしたんでここで挽回したいところですね〜」

レストランに向かう吉田朱里

 

そこへハンター…(HM)

 

吉田「レストランに行くまでに捕まっちゃいそうw」

 

見つかった…(HM)

 

吉田「待って来た。キャー!」

LOCK ON YOSHIDA

………

………

吉田「え〜嘘でしょ〜!?彩加ちゃん頼んだ…」

 

しかし、まだ恐怖は終わらない…(OF)

 

都築「ん〜挑戦しようか迷いますね〜」

 

梶原「もう誰か行ってるんちゃうんかな?」

 

菅井「………」

 

見つかったのは…(OF)

 

都築「うわっ!」

四千頭身・都築だ…

 

都築「うわー!」

LOCK ON TSUDUKI

………

都築「いや〜やばいな…」

ハンターから振り切るのは容易ではない

 

(メール)

石橋「えっ!四千頭身・都築確保!」

 

後藤「あいつ何捕まってんだよ…嘘だろ」

 

設楽「まだ来ないな全然w」

日村「な〜」

 

出川「お!バナナマンの声がする」

次に来たのはMr.絆創膏こと出川哲郎と

ねお「あの時のリベンジ!」

人気YouTuberモデルねお!

 

設楽「あっ、出川さん」

出川「いや〜どーもどーも!あたくし出川の登場ですよ!」

日村「おっ!Mr.絆創膏!今回も神回起こしてくれよ!」

出川「もちろんだよ〜Mr.絆創膏の奇跡、見てくれよー」

ねお「前のリベンジ、頑張るんで」

設楽「どっちとも頑張ってくれよ〜まじで」

日村「ほんじゃあ説明ね」

 

(説明省略)

 

出川「はい了解!じゃあ頑張るからな」

ねお「絶対にクリアして見せます」

 

ねおは2番を普通レベルの2番を選択し、距離は25m

出川は1番難しい③番を選択し、距離は30m

沢山の仕掛けを乗り越え、クリアできるか!?

 

日村「頑張ってくれ!」

 

 

①出川さんとねおさんはクリアとなるか?

②感想

 

石橋遼太[四千頭身](3)

梅澤美波[乃木坂46](2)

遠藤さくら[乃木坂46](6)

賀喜遥香[乃木坂46](5)

春日俊彰[オードリー](8)

加藤史帆[日向坂46](15)

梶原雄太[キングコング](2)

金城成美[ボンボンTV](24)

久保史緒里[乃木坂46](2)

小坂菜緒[日向坂46](20)

後藤拓実[四千頭身](6)

小林由依[欅坂46](3)

シュウペイ[ぺこぱ](3)

しゅんしゅんクリニックP(初)

白石麻衣[乃木坂46](13)

シルクロード[フィッシャーズ](11)

菅井友香[欅坂46](4)

高本彩花[日向坂46](8)

土屋太鳳(初)

出川哲朗(初)

富田鈴花[日向坂46](8)

ねお(2)

はじめしゃちょー(3)

HIKAKIN(24)

東村芽依[日向坂46](13)

平野紫耀[King & Prince](2)

堀未央奈[乃木坂46](18)

マサイ[フィッシャーズ](11)

森元流那[ばんばんざい](5)

山岸りょうた[ばんばんざい](5)

山下美月[乃木坂46](3)

山本彩加[NMB48](初)

与田祐希[乃木坂46](10)

ンダホ[フィッシャーズ](11)