残り時間 97:11 残り36人

 

山本「あ、みるるん一緒にに頑張らへん?」

シンガーソングライター 山本彩 (26歳)

 

白間「せやな!さや姉と行くと楽しいもんね!」

NMB48 白間美瑠 (22歳)

関西を本拠地にして活動するNMB48。48グループでキャリアを積んできた2人はどのように動くのか!?

 

井口「ちょっとね〜ディズニー来たかったよ〜本当に」

元日向坂46 井口眞緒 (24歳)

昨年、日向坂46を卒業した井口眞緒。今ではOLとなって働いており「ふぬけOL井口さん」というチャンネル名でYouTube活動を行っている

 

(OF)

(HM)

 

田中「なんか俺だけ専用?女性逃走者全員にメール送れるシステムある。これで❤️いっぱい送るかww」

アンガールズ 田中卓志 (44歳)  

女性全員にメールを送る田中

 

スタッフ「誰目当てですか?」

田中「もちろん女性全員ww女性へ一斉送信っていうのがあるのでw」

 

(VH)

 

田中「じゃあ、❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

 

(VH)

 

田中「10個も付けちゃったwこれで送信…ヤベッ!!」

 

見つかった…(VH)

 

田中「おいやめろー!来んなー!」

LOCK ON TANAKA

……………

アンガールズ 田中卓志 確保 残り35人 (95:37)

田中「えー!始まって5分も経ってねぇーじゃん!ハート送ろうと思ったのにー」

 

(メール)

若林「アンガールズ田中さん確保wwえw」

オードリー 若林正恭 (41歳)

 

村中「早速ベテランさんが捕まっちゃいましたねw」

ミス慶應2019No.2グランプリ 村中暖奈 (23歳)

 

宮脇「アイドルになるのももちろん夢だったんですけど、こういう広い敷地で鬼ごっこするのがすごい夢でしたw逃げるのは遅いですけどw」

IZ*ONE/HKT48 宮脇咲良 (22歳)

韓国で一時的に活動するIZ*ONEの宮脇咲良

 

宮脇「久しぶりなんでいい成績残していきたいですね」

いい成績を残せるか

 

伊達「ディズニーとか全くわかんねえ〜アハハ、まあ頑張るか。富澤のためにも」

サンドウィッチマン 伊達みきお (45歳)

 

鈴木「赤チームも青チームも強い人たちばっかですごいですね。予想つきませんね」

広島東洋カープ 鈴木誠也 (25歳)

 

金城「あっ、あれなんでしょう」

ボンボンTV 金城成美 (25歳)

 

金城「なんか、玉ねぎとか…料理ですかね?」

金城が見つけたのは料理の材料

 

この後、ミッションが発動する!

 

(メール)

オーロラ「メールです。あっミッション①ですね」

自作〇〇中掲載者 オーロラ (24歳)

 

白石「エリア3箇所にハンターボックスが設置された。残り77分になると放出される」

乃木坂46 白石麻衣 (27歳)

 

金村「阻止するにはアリスのティーパーティに前にある料理の材料を使って料理をそれぞれ3品作らなければならない」

日向坂46 金村美玖 (17歳)

 

齊藤「作るのは餃子、ラーメン、カレーライスの3品。判定するのはAIであり、見た目と手順の合計200点満点。155点以下であれば即ハンターが放出される」

日向坂46 齊藤京子 (22歳)

 

ミッション① ハンター放出を阻止せよ!

エリア3箇所にハンターボックスが設置された。残り77分になると放出される。

阻止するにはアリスのティーパーティ前に置かれた料理の材料を使って料理を3品作らなければならない。作るのは餃子、ラーメン、カレーライスの3品だ

 

①ミッション行く人

②クリア?

③次の確保者

④感想

 

生田絵梨花〈16〉

井口眞緒[元日向坂46]〈4〉

井手上漠〈3〉

伊藤桃々〈3〉           

江頭2:50〈2〉 

岡崎紗絵〈13〉

オーロラ[自作〇〇中掲載者]〈15〉 

兼近大樹[EXIT]〈8〉

金村美玖[日向坂46]〈8〉    

金城成美[ボンボンTV]〈20〉

小坂菜緒[日向坂46]〈16〉

後藤拓実[四千頭身]〈4〉 

齊藤京子[日向坂46]〈11〉

佐々木美玲[日向坂46]〈9〉

白石麻衣[乃木坂46]〈12〉

シルクロード[フィッシャーズ]〈9〉

白間美瑠[NMB48]〈2〉

鈴木誠也[広島東洋カープ]〈3〉

伊達みきお[サンドウィッチマン]〈5〉

田中史朗[ラグビー日本代表]〈5〉

dora-2020[自作〇〇中掲載者]〈12〉

ないとー[おるたなchannnel]〈3〉

西村歩乃果[Love Cocchi/ラストアイドル]〈6〉

二宮和也[嵐]〈3〉

福田愛依[女子高生ミスコン2017-2018グランプリ]〈4〉

東村芽依[日向坂46]〈11〉

フワちゃん〈6〉

堀未央奈[乃木坂46]〈16〉

松本潤[嵐]〈3〉

宮脇咲良[IZ*ONE/HKT48]〈2〉

村中暖奈[ミス慶應2019No.2グランプリ]〈12〉

山本彩〈2〉

与田祐希[乃木坂46]〈9〉

リーチマイケル[ラグビー日本代表]〈5〉

若林正恭[オードリー]〈6〉