残り時間 137:29 残り41人 赤20人 青21人

(メール)
みゆ「メール来た」

清宮「あ、加藤史帆さん確保」
北海道ハムファイターズ 清宮幸太郎 (20歳)

田中「相手チームに勝ってるぜぇ!」

鈴木「オーロラさんって、カープファンでしょ?嬉しいね。清宮選手、青チームか。負けないぜ」
広島東洋カープ 鈴木誠也 (25歳)
2019年はオールスターゲームにファン投票でセントラル・リーグ最多投票となる485,526票を獲得し4年連続で選出され、2連続となる本塁打を達成。広島東洋カープから鈴木誠也が参戦!!

田中「うひょー!!今回も可愛い子いるぜー!恋愛中が止まらねえ!!恋愛中、レベルアップしようかな~www」
そこへ田中が愛する女が3人…

金村「あ、どうも田中さん」
小坂「あ、変態がいますね」
森元「これが噂の変…態…」

田中「そんな変態って言わないでよ~もう~可愛い子だな~❤️」

田中「美玖ちゃんあれを一緒にやろ!

金村「嫌です。どうせあれでしょ?みんなで金村を"推すし"(お寿司)かない!でしょ?」
小坂「うわー、そんな歳でやって欲しいのか…困ったベテランだな~。ここはメイド喫茶じゃないですよ!」
森元「初めてみたけどすごく…変態…だね」

田中「そんな俺の心を痛めつけるような言葉を言わないでよ~!後で終わったら結婚しよ~❤️
そこへ竹内涼真

竹内「何やってるんですか田中さん」

田中「来るんじゃねえよイケメン!!」
竹内「なんでですか?」
田中「お前が来たら、こいつら竹内くんに寄り添うだろう!?俺の方がイケメンなんだからさ~結婚するなら俺だよね?みんな!」

小坂「私は竹内くん派」
金村「私も」
森元「私も竹内くんの方が好きです。イケメンです」
田中「なんで誰も俺んとこないんだよ~!お前のせいだよ!」
竹内「そうっすか?w全然ありがたいんですけどw」
森元「あんまり自分のこと、イケメンだと思わないほうがいいですよ」
小坂「ハンター来そうだから逃げよ~」
金村「そうだね~」

田中「なんであんな可愛い子たちって俺の心を嫌うんだろう?」
竹内「結婚して~とか告白しよ~とかそんなのをやってるから嫌われるんじゃないですか?」
田中「お前、一回黙れよイケメンがよ!!…まあ、逃げ切ったら告白してやる…」
竹内「wwww」
今回もアイドルから振られた田中。告白成功は訪れるのか…

一方、逃走者救出を目指す朝日奈央と渋谷ジャパン
朝日「どこにあるのかな?」
渋谷「なかなか見つかりませんな」

その2人の近くにハンター… (OT)

渋谷「ハンターいる!」
すぐさま隙間に隠れる2人

だが、来てる…

渋谷「やべえどうしよう!」
見つかった… (OT)

LOCK ON SHIBUYA
渋谷「朝日ちゃん逃げて~!」
朝日「キャー!」

LOCK ON SHIBUYA
………
渋谷「あー!無理かー!」
おるたなchannnel 渋谷ジャパン 確保 残り40人 赤19人 青21人 (131:27)

朝日奈央は命拾い!
朝日「怖っ」

(メール)
ないと「あ、メール…渋ジャパ確保!?あいつ早いな確保」

一階を探す秋元真夏

本田「助けて~!」

秋元「え!?声聞こえる。もしかして牢獄!?」
………
………
秋元「あ!あった!牢獄じゃん!」
見つけたのは新逃走者が入った牢獄!
秋元「ハンターいるじゃん」

ハンターは新逃走者を救出してから1分後に放出される (AM)

秋元「後、誰か来て~!後1人!」

果たして、救出するのはどちらのチームか!?