皆さんこんにちは〜おじさんです!

皆さん「ゲオ」とはどのようなイメージを持ちますか?最近はCMだと、中古スマホのイメージが強いと思いますが、そんな事はありません。イヤホン、スピーカー、PC周辺機器が豊富にあります。

そこで購入したのがこちら!↓


スマートウォッチです!値段は約3000円ですが、30%オフで買えました。それでは開封〜

はい!至って普通の内容物です。ただ、気になった点が2つ。

よくある特殊端子です。
あー何なんだこれ。せめてMicroUSBだろ。(Type-c希望)この形状にするなら、形を統一しろよ!
と、心の中では思っています。前に、某半額専門店に売っていた、骨伝導イヤホンの端子が、こんなやつで、壊れたときに充電が出来なくなったんだよな〜
という歴史が僕にあります。

何でダイアルに赤をチョイスしたの?後、ダイアルを回しても、反応無いのはなぜ?
では充電だー

バッテリー容量は、180mahです。そのうち神ジューデンにも対応するのかな?
無事起動したぞー。
こんな画面。画面は1.69インチのIPSです。解像度は240×280です。視野角はかなり広くIPSの恩恵を感じます。
実際に思ったよりも綺麗な画面で驚いています。
・機能一覧





いっぱいあるね。タッチスクリーンで、感度も良いので、操作しやすいです。ここで右のクルクルを回しても反応なし。

色々な時計を標示出来ますが、制作者には申し訳ないけど、どれも微妙。「ならお前が作れ!」とか言われたら、言い返せないが…
・感想
どうせ3000円だし期待は正直していませんでしたが、充電端子以外は思った以上に、良かったのでびっくりしました。皆さんゲオで見つけたら、是非買ってみてください!(案件でもなんでもないですよ!)