皆さんこんにちは〜ガジェットが大好きなおじさんです。

私は先日、アウトのレットに行き、ヘッドホンが超激安価格で売っていたので購入し、レビューしたいと思います。最後までお付き合いください。

気になる値段は…………34.980円から…10.494円!どうでしょう?この値段は!かなり安くなっています。

そしてそのヘッドホンがこちら!↓


どうでしょう?このレトノなボディー。そして分厚いので、中身が詰まっていそうです。店員さんの話によると、DJヘッドホンをうたっているだけ低音が気持ち強めらしいです。
それでは簡単なスペック
Bluetoothは確か5.0で、対応コーデックは、SBC.AAC.aptX.aptX-HD.aptX-LLです。aptXだけでも十分な性能を持っていますが、AACを残してくれているのはiPhoneユーザーにとって、ありがたい物ではないでしょうか。
それでは各種見たていこう!
まずは良かった点

Bluetooth以外にも、絶滅しかけてる3.5mmのイヤホンジャックが対応しています。左右どちらに差してもOKらしいです。

こちらはイヤーパッドですが、柔らかく、耳が疲れなさそうな仕様になっています。
続いて残念な点。

上のクッション部は、かなり固めになっています。ただ、メリットとしては、落ちづらくなっていることでしょうか。

他には、こちらの点。線が心もとない感じです。切れないか心配なんですよね。
次は音質!

実際にYOASOBIの「アイドル」で聴いてみました。aptXとaptX-HDの違いもまとめます。
aptx hdで聴いてみた。
普通に良い。奥に有る不規則なリズムもかなり繊細に聞こえてきます。
aptxで聴いてみた。
HDよりも不規則なリズムの繊細さが欠ける。両者共に十分な音質。
全体的な感想。
フラットな感じよりも、低音が強くなっている感じで、中音域はまぁまぁですが、高音域が伸びないかな〜と思いました。色的な部分でも、引っ掛かりがなく、解像感も両者かなりあったので、満足な音質がありました。
今日はここまで。またの機会に会いましょう。最後まで見て頂きありがとうございました。