皆さんこんばんは〜。おじさんです。

以前に、アクセスポイントを使用していて、前にブログでレビューした、ASUSタブレットが起動しなくなったので、代わりにmobileルーターを買ったので、レビューします。

まずは内容物だ!


こんなに小さい物なのに、充電器が用意されているなんて、なんて良心的♥アメリカの某大手携帯電話とは比べ物にならないくらい親切ですね。さすがファーウェイ。

CIMカードの挿入。Microcim(今のCIMカードより少し大きいサイズ)なので注意が必要です。機械音痴なおじさん、結構どの向きか悩みました。😅

バッテリーを入れて、準備完了!あとは電源を付けるだけ!、だと思っていました。docomoなので勝手に繋がり、よう分からんAPN設定なんて要らないと思ってたんです。でも、違いました。選ばないとです。ちなみに格安CIMにも対応しているようです。
気になった点一つだけだ!


私の物をだけかもしれませんが、箱のテープを剥がしたあとが、かなり目立ちます。ベタベタとしていて、正直残念。
初期設定を終えたぞ!

どうや!(ドヤ)NTT DOCOMOで通信できているぞ!速度はダウンロードが0.2mbpsくらいで、以前使っていたものと大差ありません。
今日はここまで。最後まで見て頂きありがとうございました。またの機会に会いましょう。