こんばんは〜ガジェット大好きおじさんです。

またまたハードのオフに行ってきて、買ったものをレビューしていきます。それが!PSPです。ずっと欲しかったのですが、なかなか売ってないのですよね。今朝に「今日はPSPを買うぞ!」と、決意をし、私の住んでいる、地域4店を巡り、やって出会えた初期型PSPをレビューします。お付き合いください。お願いします。

こいつがPSPだ!


どうだ!このカッコいい見た目は!下部にあるPSPロゴがクッソカッケー?これどうだ?驚くことに、ホームがPS3と一緒や。なんか新しい物を買ったつもりになれなった。背面はこんな感じや!

背面こそカッコいい!今の時代qi充電が出来そうな見た目になっている。当然出来ないが…

ソフトはこう刺す。家がごちゃごちゃで申し訳ない。私のだけかもしれないが、読み込むときに、何か引っかかってる音がする。

驚いたのは、画面のジャリジャリ感だ。容量の「量」が潰れている。ただこれは今のスマホがすごいだけかもしれない。当時は凄い技術だった。と思う…

上部には何とか端子がある。何だっけ…miniBだっけ…せめて、MicroBが欲しかったが、時代の流れに逆らえないからしょうがない。

画像使い回しでごめん…
ゲームをしてみる。思ったより、滑らかに動く。でも今のゲームに比べたら、劣るな…これも時代の流れに逆らえない。