フラッと今日はスリコによりました。そこで気になった物が…それは、骨伝導ワイヤレスイヤホン

はい、こんな感じ。骨伝導イヤホンは初めて買ったので、正しい付け方がよくわからないかも?しれません。
基本情報(説明書に書いてあったやつの中から必要な事を書きます。)
電池容量は150mahです。充電時間は約2〜3時間で、連続使用時間は約6時間と書いてありました。Bluetoothバージョンは5.0です。ひと昔前な気がしますが、まずスマホがそんなもん。骨伝導出力は0.5ワットと書いてあります。骨伝導出力って何?
OPENTHEPRIZE 内容物はこちら!充電ケーブルがついていることはじみに嬉しいです。こちらの色と、ピンクが有りましたが、ピンクも派手ではないピンクっポイ感じがしたのでそっちもありだと思います。
本体はこれです。THE骨伝導!て感じがします。電源ボタンはタッチセンサーのようなので連打がしやすそう。防水レベルがIP4相当なので充電するときに、キャップを開けないといけません。こんなところで
装着。音楽を聞く。感想としては、低温は特にはあまりでしたが、中音域や高音域が凄くクリアに透きとおって聞こえました。が、骨伝導は初めて、もっと上手く装着できると低音域は綺麗に出るかも?しれません。解像度は高いです。