こんばんは。


中日リミが早くも発売されましたね。


例年は一番最後なのに、今年は何故!?


しかし、情報見てたら、、、





サイン無し箱が出るって!?はぁ?あり得ん!!それでもって値段変わらんとか…サイン無し箱引いたら悲惨やな。


とりあえずお店で2箱、ネットで1箱買って開けました。



1箱目。


まずは阿部さんの90シリ。


ど真ん中にめっちゃデカい傷入っとるやーん!!制作さんしっかりしてくれやー。


そして、スペシャルインサートは…直筆サインでした。ホッ…


シリアルは50!!ルーキーやん!!高橋くん以外やけど。



その選手は…




福島章太選手/50



スタートとしては良き良き!!次行ってみよー!!



2箱目。


その前に、ポイント調整のために買ったバラパックから福くんのphantom/25 が!!これは予想外!!ラッキー!!ただ表面傷多し…



さぁ2箱目。


序盤でなんと…



福谷浩司選手百花繚乱/50


やってもうた…サイン無し箱や。まぁphantom出たのと、百花繚乱が結構カッコ良いのが救いかな。


と、思っていたのだが、、、サインありました!!


シリアルは60。60は結構主力なんちゃう?根尾君チャンスもある。ただ、マスコットピンチもある。



さあ、誰?




笠原祥太郎選手/60


笠原さんかー。今年ダメなら戦力外有力候補な気がする。ストレートを磨かないとあのチェンジアップが生きない。頑張って!!



とりあえず2箱ともサイン出て良かった。2箱と2パックでphantomと百花繚乱も出たから、これなら良かったかな。



で、帰ったらネットで買ったのが届いてました。



3箱目。


序盤で早々にサインが見えた!!ちと安心。


シリアルは65。65?そんな中途半端な、、、可能性あるのは、福谷さん、阿部さん、大島さん、の3択。この中なら断然大島さんが良いな。次に福谷さん、そしてマスターの順かな。


まぁこんなこと考えてたら、こうなりますわな。




阿部寿樹選手/65


全然OKですよ。きっとマスターはここから調子上げてくれますから!!


ちなみにパラレルは石川昂弥くんの90シリでした。こちらは傷無くて良かった。


中日リミ購入は下記リンクから。

二木

ミント



今後何箱買うのかなー?ここからの中日関連のカードの発売次第かな。


以上。