こんばんは。


ルーキーエディションを3箱開けました。買ったところはバラバラです。



1箱目


1枚目

山村崇嘉選手西武ライオンズドラフト3位金箔/75

2枚目
秋広優人選手読売ジャイアンツドラフト5位銀箔/100

秋広君キター♪───O(≧∇≦)O────♪

3枚目
張奕選手EarlyDays直筆サイン/29

無事直筆サインが出て良かった!!


2箱目

1枚目
山野太一選手東京ヤクルトスワローズドラフト2位緑箔/50

緑箔出たから直筆出ないかなー。

2枚目
牧秀悟選手横浜DeNAベイスターズドラフト2位銀箔/100

この箱は2枚のみ。うーん。


3箱目

1枚目
笹川吉康選手福岡ソフトバンクホークスドラフト2位緑箔/50

あっはー。1パック目から緑箔かー。まぁY高出身だし期待しよう。

2枚目

ここで思いもよらなかったものが!!

高橋宏斗選手中日ドラゴンズドラフト1位シークレット版金箔/75

キター♪───O(≧∇≦)O────♪しかもシークレット版!!

これはナイスですね!!

中日の金箔集めようと思ってたんでこれは嬉しい!!

1位高橋君の通常版、3位土田君、5位加藤君、6位三好君の金箔お持ちの方いらっしゃいましたらお声掛け下さいませんか?よろしくお願い致します。

以上です。


あ、そう言えば今年の中日リミは早いみたいですね。
予約は↓から。
ミント
以上