正月2記事目。

昨年、2箱買ったStars&Legendsですが、買い足しました。とりあえず2箱。


トータル3箱目。

1ミニボックス目。レギュラーは割愛。

サインは、、、


久慈照嘉選手/25

下から見て行ったんだけど、サインの形と6で平田さんかと思った。

2ミニボックス目。

サインは、、、


宇野勝選手/38

宇野さん被ったー。うーん。まぁ違う種類だから、、、


トータル4箱目。

1ミニボックス。

サインは、、、


田尾安志選手/14

青が見えてドキドキしたが、、、1番枚数多いやつやった。まぁ田尾さんは初入手。

2ミニボックス目。

サインは、、、


森野将彦選手/38

森野さん!!森野さんは以外にも初入手!!これはちょっと嬉しい。背番号31って書いてくれてるのがまた良いね!!


いやー、しっかし、ここまで全部レジェンドかよ!!4ボックス買って全部レジェンドとか…😭


そして、年末に1箱ネットで見つけて買い足しました。

トータル5ボックス目。

1ミニボックス目。


福敬登選手/42

やっと現役キター!!!34て見えて一瞬、マサさんか!!って思ったけど福さんでした。2020年は大福マルで大活躍!!タイトルも獲って飛躍の年になりました!!

2ミニボックス目。


和田一浩選手STAR/10

和田さん被ったー。でもStarシグネチャーなんで良かった。
それにしても和田さんと相性良いわー。2019年もスタレジェで引いたし、2020年は2枚引いた。他にも2枚持ってるからねー。


これでラストですかねー。もしかして売ってるの見つけたら買ってしまうかもしれませんが。

以上