こんばんは。


昨日今日の中日の連勝は良い勝ち方でしたね。まだまだAクラスは諦めてませんよ。

22日の神宮の昇竜ユニ配布デー参戦します。



さて今日はEPOCHキャリアアチーブメントが気になり過ぎてもう1BOX買いました。

もちろん狙いは中日OB。昌さんでも川上さんでも谷繁さんでも立浪さんでも良いです。出て欲しい!!


1ミニBOX目



!?



!!




キター♪───O(≧∇≦)O────♪




川上憲伸選手AUTHENTIC SIGNATURE銀箔黒サイン版/25

あれ?リストじゃこれは日本語サインのハズだが…


もう一枚入ってました。


岡林洋一選手TRIBUTE TO THE PASTホロスペクトラ版/35

おっ2枚箱もあんのか!!ラッキー!!


さぁ2ミニBOX目


!?!?何か分厚いの入ってるー!!!!







ダミーの厚紙やん(涙)しかもめっちゃ入っとるしw


岡田彰布選手TRIBUTE TO THE PAST金箔黒サイン版/10

おー、少シリ!!このBOXは3枚とも良かったな。


さて、あとは中日ROOKIES&STARSがバラパックがほぼボックス分残ってそうだったんで、サイン出るまで掘ろう。

5パック…出ず。

次の5パックで出てくれ!!ん?残り10パックしか無いやん!!5パック買われてるー!!もう引かれてるのかも、、、ただ、後戻りは出来ねえ。

5パック…出ず。

最後の5パック。

1パック目…出ず。

2パック目…!?


大島洋平選手直筆サインカード/45

良かったー。残っとったー。しかも持ってないやつ。ホッとしました。


驚きは次でした。


伊藤康祐選手ルーキー直筆サインカード/65


マジかー!!まさかの2枚目!!しかも持ってないルーキー!!


大勝利!!



これでルーキー5枚まで来ました!高松君と山本君はオクで手に入れました。後は石川君だけだ。さすがにピンポイントで狙うのはキツイから、シングル探すか。オクにはあまり出てないし、どっか売ってないですかね?


ホンマにあの店最高!!他の店行けませんわ。ホンマにありがとうございます。


以上!!
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」