こんばんは。

今日は仕事が休みだったのでトレカショップへ。

あれ?休みじゃなくても行ってるか。


今日もシャイニングヴィーナスをバラパックで。今日も補充したばっかりだそうで。とりあえず10パック。

1パック目から出ました。

{D877B4E2-BF88-4C6B-8D4C-324CA5082A59}
カーリング市川美余選手レジェンド直筆サイン/210

また1パック目から出ましたよ。初めてのレジェンドです。レジェンドならミキティが良かったけど、市川選手でもまぁ良いです。

ってか、市川選手出過ぎじゃね?華菜とか美余とか。笑

数パック後、金箔サイン。2枚箱か。買わざるを得ないじゃないか。

10パック終了後に4パック追加。出なかったら結局1BOX分買うことになってしまいそうだ。

追加3パック目。出ました。

{E14FC257-7231-4490-866A-73F17DF4F48F}
ラクロス野尾明日佳選手直筆サイン競技ウェア版/120

野尾さん、可愛いから注目してたんだよね。出来たら私服版欲しかったけど、全然良し。


さて、ムフフですが、、、BBM大谷翔平セットgrateful daysですよ。開けましたよ。ここで紹介は様子見ですかね。ネットで皆さんが開けてる結果を見てからかな。ちょっと面白い物出たので。ここでは紹介しないかも。いずれタイミング見てオクに出します。多分。

以上
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆