こんばんは。

今日もシャイニングヴィーナスを買ったのですが、バラパックで買いました。店員さんによるとバラはほとんど売れてないからほぼ新品BOXだとの事。

13パック買いました。上手くいけば2枚箱なら2枚出るかなと。

1パック目から出ました。

{43281DB3-4B43-4CB9-B5FD-25CA9EAAECCB}
陸上競技市川華菜選手チェキ/20

1パック目からチェキきたー!!初めてやー!!しかもまた市川華菜さん!!やったー!!

数パック後、金箔サイン。をっ!!このパック達は2枚箱なんじゃねーか?

{291F059A-FE3C-4659-8209-C28349840A6B}
ムエタイ伊藤紗弥選手直筆サイン私服版/60

知らない選手やけど、イイっ!!
いやー良かった。満足だわ。

店員さん、商売上手。もう一つのヤマもほぼ新箱だと。そう言われたら買っちゃうよね。もう一つのヤマから7パック追加購入。

出ました。
{85AC46A9-374B-4099-ACA1-8B3D622006B6}
モーターサイクルロードレース岡崎静夏選手直筆サイン競技ウェア版/119

店員さんありがとう!!無事出ました。1BOX分のお金で3枚頂きました。

でも、狙い選手じゃないんで早めにヤフオク出そうかなと思ってます。もし欲しい方いらっしゃったら私の欲しい選手ならトレードも応じますよ。


+αは今日はなでしこジャパン。これも安く買えたので。

{A381C232-3BCB-443E-B6EC-854CB0D083CD}
横山久美選手直筆サイン黒ペン/40

まぁサインが出て良かったと思ってたら、、、

{08010269-B1A8-4763-BEE2-9A7BC358C355}
池田咲紀子選手ユニフォームカード/100

2枚箱なんてあるんですね。ビックリしました。なんかGKは色が違うから特別感あるね。


いい日になりました。1000円だけと寄ったスロットでも勝つし、帰りの電車では隣に座った可愛いお姉さんが肩に寄っ掛かって来たし。

ずっとこんな日が続けば良いのにね。

以上!!
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆