関東遠征の東京編

東京では毎回、仁さんにお世話になってしまいますが例に漏れず今回も何から何までお世話になりました💦

まずは新しく旗揚げした愛好会、白石友太朗氏が会長を務める【城南おとと倶楽部】さんへ



第一回の弐歳会ということでレベルは激高!!

品川駅からすぐの超好立地😂
大都会の真ん中でのらんちゅう品評会でした笑

日らんの立行司獲得魚が普通に出てくるレベルです😂

ワタクシは弐歳の部でなんとか役魚...勧進元ニ



親の部では優等を獲得できました!



良かったぁ💦

途中、YouTuberの善さんに絡む、3人の不良の人たちが現れましたけど、無事終了しました🤣笑



その後は白石さんの飼育場へ



この日、弐歳で東を獲得してて「これはまだ本気じゃないですよ」と言っていましたがマジでした💦

飼育場には日らん級の斎藤一成氏も唸るほどの魚がゴロゴロと....🙈

その後はミスターらんちゅう 矢ヶ崎伸司氏の飼育場へ



質問しまくり、勉強させていただきました!

今年の矢ヶ崎さんは多分やばいな...

その後は激うま居酒屋に連れて行ってもらい、さらにはカラオケスナックまでご一緒させていただきました!



その後は楽友らんちゅう会の新会長になられた兵頭秀一氏のご自宅に宿泊させていただきました!



いやぁ....最高に楽しかったぁ😭

本当は立行司を獲得された田中淳氏の飼育場もお邪魔する予定でしたが帰りの新幹線の時間的に厳しくお預けとなりました😭

矢ヶ崎さん、淳さん、仁さん、石田さん、兵頭さん、白石さん、ありがとうございました🙇‍♂️

——お知らせ——

2024年の研究会は7月21日の予定です❗️

会場は はるひの森公園で開催です❗️

尾張優魚会 金魚文化連合会は随時会員募集中です😁
らんちゅうにご興味がある方❗️
品評会に出陳するような立派ならんちゅうを育て上げるには愛好会に属して勉強するのが1番の近道です🙆‍♂️

中部地区なら当会へ‼️笑
石川県の維持会員のメンバーや女性ブリーダー、遠方から来ていただく会員さんもいます🫣
ご自身の地元の愛好会を知りたい方やシステムを知りたい方なども知り合いを通じて出来る限りご紹介できるように頑張ります💪

愛好会というと一見敷居が高いような気になりますが、ようは仲間たちと高いレベルで同じ趣味を共有できる場です笑
一緒に楽しみましょう‼️笑

お気軽にコメント、DM下さい🙇‍♂️